みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

難易度

ニコット釣り

今回のは、誰でも簡単に釣れるイベントにしたんですね^^



きっと、以前の「金魚すくい」の難易度が意外と高かったから、苦情があったのかも・・・^^;


「金魚すくい」は、やり始めから難しい訳じゃないけど、少なくなってくると難しかった様な気がします^^

でも、上手い人は何でも上手いですね^^

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/03 15:50:32

    あきちゃん

    一回でも釣りをしないと、例のイベント景品がもらえないので久しぶりに釣りをしてみました^^

    普段の釣りに比べるととても簡単ですよね~^^

    頑張ってくださ~い^^

  • あき

    あき

    2012/05/03 14:15:35

    なんですとおおおおおお!!!

    簡単とな???

    わたし、まだ、クイ-ンカニット、見てないのにぃ><

    あ、登場してから、釣りしてなかったwww

    はい。まだ、クイ-ンカニットが出てから、挑戦してないんだ。

    今日あたり、頑張ってみるね。

    み-くんに、遅れをとりましたぁwww

  • みーくん

    みーくん

    2012/05/02 21:57:12

    おももちゃん

    お~!、そう言えば難易度が選べましたね!^^

    「カニっと」を変換すると「蚊ニット」になるくらい「蚊」に祟られている今日この頃・・・^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/05/02 11:44:48

    あは^^
    あれはなかなか面白かったですね。
    簡単、普通、難しいと3種類の難易度が選べて、
    いつも私は普通でやっていたのですが、
    簡単はほんとに簡単と聞きやってみたら本当に簡単で、
    そこから簡単でするようになったのですが、
    ある日普通をまたしてみると、
    その速さにかな~り驚いたのでした。
    つまりあれですね、遅いのばっかやってたら、なまっちゃうわけですね(笑)
    逆に難しいやってから普通やると普通が遅く感じるので、
    面白いな~と思いました^^

    カニットは高く売れるし簡単なので、なかなか好評ですね♪