だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募32回目☆

フリマ広場



相手)) 黒ねこイースターのブレザー

此方)) 桜舞踊のホットパンツ





最近、欲しいアイテムは応募で手に入れています。

出品は、ほぼわらしべアイテムを出していますからね。仕方ない。

………サブを作ろうか迷い中。。

で、ブレザーもゲットです^^♪

求め文は、白ガチャ1:1の交換…だった気がします。うろ覚えですが;

出品者の方、成立ありがとうございました\(^o^)/



黒ねこイースターシリーズ可愛いよ♥

次は、キャリーか背景ゲットを目指します(。・ω・。)

  • 波都

    波都

    2012/05/07 19:52:00

    りゅうき さん

    お返事遅れてすみません<m(__)m>
    なんとか、黒猫ブレザーゲットできました♪しばらくは、使いまわしたいと思います♥

    サブは……まぁ、りゅうきさんのおっしゃる通りだと。。
    課金が。。課金が怖い(@_@。

    今日は、わらしべお休みして、久しぶりに昔の青ニコガチャ集めをしようと思います。

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/05/02 01:02:31

    フリマ成立おめでとうございます❤
    イースターシリーズかわいいですよね❤
    1:1とはいい交換相手にめぐり逢えましたね^^

    私もたまにサブ作ろうか・・・とか思いますが、色々たいへんそうなので、本アバだけでいいかな・・・と・・・^^;
    その分、課金してしまいそうなのが・・・ねえ・・・?

    たまにわらしべお休みしてはどうですか?
    交互にやるとか・・・。