ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

ネットの闇

日記

相手のプライベートに土足で踏み込んでいく輩がいるようです

そんな被害にあったときは、友達に相談して
良識の輪を広げるのが良いと思います。

それが自分を守る事になり
なおかつ、誤りを浮き上がらせる

攻防一体の良手だからです。

  • ネル

    ネル

    2012/05/02 10:06:53

    >吉野さん

    ありがと~w
    いっつもチラ見しに来てくれて嬉しいです☆
    また一緒に晩酌タイムしましょう~
    ビールご用意致します^^

  • ネル

    ネル

    2012/05/02 09:58:03

    >猫が恋人さん

    いいえ~w
    色んな人いますからね、たまに交通事故っぽくアクシデント起きるみたい
    何かあったら言って下さいな^^ 
    またお喋りできたら嬉しいです☆

  • 吉野

    吉野

    2012/05/02 02:40:31

    あら、そんな被害にあったの?
    困ったわね
    でも、↓みたいにいいお友だち出来たね~^^
    被害は最小限がいいね^^

  • 猫が恋人

    猫が恋人

    2012/05/02 01:55:11

    今日はほんとにありがとうw
    話を聞いてくれてとても嬉しかったし、ホッと安心できました^^
    ネルさんとお友達になれて良かった^^
    感謝デス^^