アミ

ただいま~~これからもよろしくね

日記

こんな時間になりましたが

とりあえず
ニコにインすることができるようになりました~
顔文字とか
消えてしまったので
また取り込まなきゃなりませんが
追い追いやっていきたいと思います^^

インできない間に訪問してくださった皆様ありがとう!

さっきようやくインしたら
ピンクカーネーションがリーチになってました~^^

HDを交換してもらって
キーボードちょっと違うのに変えたら
ちょっと難しい気がしますし
ブラウザも変わって
オタオタして
息子に笑われてますが

こんやはご報告にとどめさせて頂きます
巡回はゆっくりと
させてくださいね~

ちょっと配置とか
感触が今までのキーボードと違うので
スラスラ行きませんww

ニコタ中毒には二日間のお休みは辛かった~~w

お庭にもぐら来てたんですね~

何から手をつけようかと迷います~^^;

では
今宵はこれにて失礼します~ってみんな寝てるか・・・(><)
おやすみなさい~

そうだ
ランキングが届いてました

ポピーの赤45位
長靴(ピンク) 44位
ソウギョ   73位

以上でした~~ 

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/02 23:06:19

    復活!!!
    ランクイン〇(>∀<)〇オメデト~~です
    モグラが種くれるんで、なんかせっせとP種蒔いちゃいます。。。。( ☉_☉)

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/05/02 21:33:53

    復活&ランクインおめでとうございます。
    文字…あれは消えちゃうとショックですよね。
    がんばれ~

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/05/02 16:00:25

    こんにちは~♪

    PCは追々慣れて行くしかないですネエ~~^^v
    でも・・・PCの無い生活は考えられなくなってしまいましたネ~><;

    3個のランクインおめでとう~~☆☆☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/02 14:22:11

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
    息子さんに笑われたって・・
    アミさんのお歳はぁぁ・・
    プロフィールに相当大人って書いてあるけど・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • mi

    mi

    2012/05/02 06:43:28

    2日休んでたのですか~・・・・・
    アミさんのことだから、すぐに慣れてスラ~とできますよ!

  • ぽん

    ぽん

    2012/05/02 02:07:33

    ランクイン、おめでとうございます!

    早く慣れるといいですね!

    では、おやすみなさい・・・

  • yuji

    yuji

    2012/05/02 01:47:43

    おかえりー^^ ゆっくり慣れてねw
    おやすみなさい^^