nocco

ロケ地に行ってみた(´・ω・`)

日記

www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg

事がある事にこのPV見た後で知った(´・ω・`)
この歌が好きで良く聞いていたけど
PVの電車をどこかで見た事あると思っていたら銚子電鉄Σ(=゚ω゚=;)

千葉県の銚子は景色の良い場所で(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b13.jpg
銚子電鉄の駅は可愛くて(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b01.jpg
二両編成の車体もレトロで可愛かった(●´ω`●)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/24/b02.jpg


ちなみに明日は初めて近鉄に乗りに行くのに今から準備万端だけど・・・
東京、名古屋、大阪、京都は雨らしい





OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/03 21:32:03

    Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

    よくあるww

  • nocco

    nocco

    2012/05/03 03:43:04


    ごもっとも(*´ェ`*)
    でも紫昏さんだって階段でコケた事くらいあるでしょ?(´・ω・`)笑

    はい♪行ってきます(。・_・。)ノ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/02 23:31:43

    ∑(゚◇゚ノ)ノそりゃぁ余計気をつけなくちゃwwww

    行ってらっしゃぁいノシ

    おみやげ待ってるー((●≧艸≦)ククク

  • nocco

    nocco

    2012/05/02 23:03:45

    >紅茶@葉桜之舞さん
    うん。最新の天気予報では大阪は朝には雨がやむらしいね。゚+.(・∀・)゚+。晴れろ!!
    うん。お腹いっぱい食べましょう(≧∀≦)ノ゙ぇ


    >紫昏さん
    僕って雨男なのかな?(´・ω・`)

    ありがとうございます気をけます☆
    前に駅の階段の途中から滑り落ちた事があるんですけどね(´・ω・`)笑

  • 紅茶@葉桜之舞

    紅茶@葉桜之舞

    2012/05/02 19:51:24

    大丈夫!今日雨ふったから
    明日は晴れるよ!…きっと(´・ω・`)
    とうとう明日ですねぇ(笑
    楽しみましょう^p^

  • 紫昏

    紫昏

    2012/05/02 16:31:02

    近鉄初めてなんですね(>ω<)ノ
    雨にも負けず楽しんできて下さいwww

    (A;´・ω・)でもやっぱり晴れて欲しいですよねー…

    足元気おつけて下さいねwwww
    滑るといけないので(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

    素敵とお水お届けしましたぁ..✿*