hanako

テルマエ・ロマエ

レジャー/旅行

ゆっくり温泉にでも行きたいけど


暇もお金もないし

ワンコもいるし無理なので

今公開している映画の『テルマエ・ロマエ』お風呂が出てくる??

面白そう映画なので

 観に行こうかとおもっています

(。-∀-) ニヒ

  • hanako

    hanako

    2012/05/04 01:09:42

    garagaraさん*
    こんばんはー(*`・∀・)ノ☆
    わたしもTVの宣伝で気になってました
    わたしも原作のコミックス一話試し読み
    してきましたぁ
    おもしろかったです
    つづきが気になります(●≧∀≦)ノァハハハハ

  • garagara

    garagara

    2012/05/04 00:12:58

    こんばんはー。
    この映画おもしろそうですよね。
    原作のコミックスもおもしろそうで気になってました。
    第一話試し読みを早速見てきました♪

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 23:05:02

    はるぼんさん*
    観に行ったの、後ろが満席^^
    面白かったですか 
    ぜひ観に行きたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 23:02:20

    空縞さん*
    o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
    TVの宣伝で面白そうですよね
    わたしも*阿部寛さん*好きです、阿部ちゃんの
    古代ローマ人を観たいです(≧∇≦)キャー♪

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:57:37

    たまちゃん*
    以前観た『素敵な金縛り』が楽しかったので
    笑える映画で大笑いしたいのです

    観にいけたらご報告させていただきますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:52:33

    みうさん*
    温泉でのんびりリフレッシュはいいですよね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
    可愛い2にゃんこ置いては・・・・・・・
    うちと同じですね A ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    映画いったら報告させていただきますね

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:44:53

    ジャックバウアーさん*
    ホントですね^ー^*
    古代ローマ人が現代の日本の銭湯にタイムスリップ
    なんて奇想天外で
    面白そうですヾ(@^▽^@)ノわはは

    今回の映画で濃い顔で良かった役者確かにいるかも(笑)

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:38:12

    花音さん*
    c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
    温泉でリフレッシュ出来るといいけど
    お互い同じだね( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)ナカマですな~

    映画は結構好きだからいってきますね^^

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:30:14

    あすかさん*
    ∪o・ェ・o∪に催促されて
    昨日も雨の中散歩引きずりまわされた
    犬は喜び庭かけずりまわり…(*´-ω-`)・・・フゥ

    可愛いからよしだけど(笑)

  • hanako

    hanako

    2012/05/03 22:23:16

    睦月さん*
    ホントですか^∀^*
    さっそく読みに行ってきます☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース
    ありがとうです

  • はるぼん

    はるぼん

    2012/05/03 10:15:06

    うち、見に行ったよ。後ろの席、満席  チョービックリ! おすすめだよ むっちゃ、面白い

  • 空縞

    空縞

    2012/05/03 05:57:00

    おはようございます!私もその映画、見たいです。阿部ちゃんて面白いですよね(笑)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/02 22:42:20

    面白そうですよねえ^^
    私も見に行きたいなあって思ってたんですが。。。。こそっと感想聞かせてください^^

  • みう

    みう

    2012/05/02 22:11:31

    温泉でゆっくりしたいですねー。
    みうも2にゃんこがいるのでムリなんですよ。

    映画。スゴイ宣伝してるし興味あります^^。
    行かれたらまた、教えてくださいね^^。

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2012/05/02 16:35:51

    おもしろそうだよね^^
    でもあれ見たら、温泉や銭湯行きたくなるだろうな^^
    あれ、濃い顔で良かったーっていう役者さんがたくさんいそう^^

  • 花音

    花音

    2012/05/02 09:13:00

    おはようござます(つДー)
    私も温泉行きたいけど
    お金がー笑

    テルマエ・ロマエ見に行くんですか
    いいなぁ
    ここ何年も映画見てないです私ww

  • あすか

    あすか

    2012/05/02 07:48:20

    U^ェ^U わ どっか つれてけって いわないの???

    (笑)

    \(^o^)/

  • 睦月

    睦月

    2012/05/02 04:09:49

    http://www.enterbrain.co.jp/pickup/2010/thermaeromae/

    こちらで試し読みできますよ、ローマのペンキ絵は、ヴェスビオ火山かぁ(*´∀`*)

  • hanako

    hanako

    2012/05/02 02:33:30

    ふぃらめんとさん*
    TVで宣伝していて気になっていました
    映画でも見てげらげら笑ってみたいのです
    観に行ってきたら 感想載せますね^^

  • hanako

    hanako

    2012/05/02 02:31:35

    TOMさん*
    本屋で一話分試し読み出来るんですか知りませんでした
    ・・・不思議なお話ですか~
    阿部寛さんが古代ローマの人っていう設定も
    不思議ですよね(笑)

  • ふぃらめんと

    ふぃらめんと

    2012/05/02 02:22:28

    いいですねッ!!
    私もテルマエロマエ前から気になってましたー。
    感想聞かせて下さいねvわら

  • TOM

    TOM

    2012/05/02 02:19:13

    本屋で1話分お試し読みができるので
    ちらっと見てきました。。。

    ・・・不思議なハナシ~。(^^;