つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たび~だち~ますぅ~

日記

いよいよGWになりますが
その前に
仕事が
普段の
1.2倍←微妙(笑)
ぐらい忙しいので
むりーーー

しかもGW用事で
一部の人はご存知かと思いますが
○○○

○○○○
に行かないといけないので
あまりにこっとは
出来ない可能性があります。
スマホから
いーーーーーーーん
することもありますが
使い勝手が悪く
みんなのおうちに
不法侵入することが
できません
おーーーのぉーーーーーーー

てなわけで
書き込みしたい人は
ここにもかいてちょぉ~

あとでお礼参り
しちゃるけん(笑)←どこの方言^^;

まあそんなかんじどすえぇ~

  • あき

    あき

    2012/06/02 12:14:49

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    またしても、お恥ずかしい我が家の内情を、
    大胆にも、堂々と暴露しちゃいました(笑)
    あ、いつものコトかな(^∇^)

    あたしに関しては……、
    いやぁ、ホンマ、お恥ずかしいっf^_^;)
    身体は、痩せっぽちなのにな。何で下っ腹だけ?(汗)

    分かりやすく説明するなら…。
    そうね。アフリカ難民の飢餓状態の子供たち?
    例えとして持ち出すのは、よろしくなかったかな。
    ごめんなさい(汗)でも、まさに、そんな感じです。

    きっと、新陳代謝が鈍ってるんだろうね。
    栄養を摂っても、上手く回せずに、溜め込むみたいな。
    やっぱり、運動して体質改善が、まず先なのかも。

    食べることを制限したりは、私にはできないもの(笑)
    する気も無いしね。
    だったら、このお腹でイイわよ!みたいな?(^∇^)

    あ、こんなコト言いつつ、
    実は、単なる中年太りとか?( ̄▽ ̄)ありえそうwww
    ヤバイ、ヤバイ!
    私、とりあえず女の子でした(笑)
    自分磨き、しなくちゃね(^∇^)

  • あき

    あき

    2012/05/25 16:12:12

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    またまた、お恥ずかしい我が家の内情を…。
    しかも、原因は大根という(笑)

    けどね。実際マジで、あの言葉には傷ついたんだよ?
    タダで食わしてもらってるんだろうが!って。
    確かに、未だ実家に、お世話になってる身だけど(汗)

    あ、タダってのは、大根のコトね。
    とりあえず、生活費は入れております(笑)

    ま、男だし、中でもウチの親父さまだもん。
    たいした考えも無く、出た言葉なんだろうけどね。

    あの日は、私がリアルで凹んでたから。
    お局攻撃に、コテンパンだったでしょ?
    なんで、余計にガツンときたのかな。

    とは言え、私も負けてないもん!
    昨日は、大根三昧の食卓となりました(^∇^)
    あたしは、しっかりカレーとハンバーグ、食べたけど(笑)

  • 奈々

    奈々

    2012/05/04 23:43:58

    こんばんは!
    お気をつけて!

  • けいb

    けいb

    2012/05/04 23:32:41

    私も2日ぶりです!
    忙しくて・・・もう嫌!(*≧☐≦)

  • あき

    あき

    2012/05/03 14:18:22

    おつうううううう!!

    いちおう、休みなん???

    ほんま、忙しいひとやね~・・・岐阜弁www

    ゆっくりできる時間、あるといいね。

    ニコは、義務じゃないから。

    まずは、身体を優先にね。

    しゃ~ないし、あたしが、毎日、会いに来てあげますwww

  • ちゃあちゃん

    ちゃあちゃん

    2012/05/03 00:27:27

    お疲れ様です!
    あまり無理はせずに
    少しでも休憩をとってくださいねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
    身体を壊しては大変ですから^^
    お仕事がんばってください!

    ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

  • なお

    なお

    2012/05/02 15:03:01

    いつもお疲れ様~^^
    あまり無理しないようにねぇ^^
    いつでも待ってるよ(^^)v
    ってスマホからでもできるんだぁ?!知らなかった^^;

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/05/02 14:53:45

    無理なさらないように^^
    巡回首を長くして待ってま~すw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/05/02 10:57:29

    お礼参り・・。
    夕張メロンでも持ってきて頂けるのかしら?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/05/02 03:07:17

    いつもつも多忙で。。^^;
    おつかれさまです~^^;

    にこはまた時間ができてからで^^;

    少しでもお休み。。取れるといいね。。^^