KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ガーデンのレイアウト変更(1)

日記

メガクローバーとメガ白デージーの植木鉢ができて、残り1本のメガマンドラがなかなか出てこないことから、レイアウトを変更しました。

当分はクローバーと白デージーの栽培をお休みにします。
さて、今回のレイアウトですが、基準は開花までにかかる時間と種類毎に分けるようにしました。

そして、メガ植木鉢ができたら、その花の栽培を休止して、まだやっていない他の種類の栽培を進める予定です。

この写真のは、30時間までの種類だけのものです。
他の人に花壇みたいだねと言われましたが、まさにその通りです(笑)

Over

  • マム

    マム

    2012/05/02 13:39:49

    ・まったりと楽しんでおられますね^^

     そっか 区画整理にはそういう意味があったのね^^(=^・^=) <m(__)m>