りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

GW  ちろっと愚痴(^▽^;)

30代以上

4月の半ばから準備に追われ、ベテランスタッフが結婚の為退職し、
人数確保のため、新しくスタッフ3名が入り、バタバタしたままGWに突入~;;

出勤したと同時に打刻する間もコートを脱ぐ間もなく早々に
「りおさん、これ急いでやって~><」
と言われ、18時を過ぎても次々しら~とした顔をして、仕事を持ってくる。
(つい、「店長それは意地悪ですか?」と言ってしまった(^▽^;))

うきぃ~>< やっとれんわ~;;

と、ふと見ると副店長が手になにやら握って私の方をチラチラ見てる。

私「・・・・・・」
副店長「・・・・ごめんなさい。自分でします。」


その心意気?に免じて少々お手伝いはしたものの、キリがないわーーーい!!
なんたってうちは23時45分まで営業しているの!
なので結局は

「副店長、申し訳ありませんが見捨てて帰ります。もう限界です。」

と言って逃げて帰りました(笑)
だって家ではお腹を空かせた子供達が待ってるんだもーん;;

荷物の搬入も多く、作り物も多くて疲れが蓄積していって、寝ても寝ても
起きたら爽やかどころか体がギシギシ言って動く気力がわかん;;

が、平日の昨日今日は息子の弁当作りが朝から待ってるし、休ませてくでぇぇぇ~
というわけで、急がねばと思いつつあまりの疲れの為か現実逃避?でブログなんか
朝から書いてみたりして(笑)


んで今月のシフト、店長が
「ぐあぁ!りおさん限界だぁぁぁ~!!」

限界になるほどシフト、入れないで。。。。  がくっlllll▄█▀█●lllll



愚痴ブログでした。
やばい!仕事行ってきます~;;;;

皆様、良い休日をお過ごしくださいませ~^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/05/03 22:16:22

    がんば^^;

  • アン

    アン

    2012/05/03 14:18:16

    可哀想!!!!
    大変さがヒシヒシと伝わってきます。
    少しでも状況が好転するように祈ってます。

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2012/05/03 01:17:52

    何かヒシヒシと伝わって来るものがあって、身につまされます。

  • r n a o

    r n a o

    2012/05/02 22:31:17

    お疲れ様ですごいですな。。。

    体調お気をつけて、、

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/02 22:08:55

    このままだとヤバすぎですよ
    深夜までお仕事お疲れさまです。
    どうか倒れないように
    見捨てておかえりくださいねっ

  • トシraud

    トシraud

    2012/05/02 21:52:42

     店長クンとか若いんじゃないの?まるでわかってない感じw 書いてらっしゃるように‘見捨てる’ことしてかなきゃ、最低のこと考えたら、業務の手柄は全部オレ!なんてヤツ、増殖中なので、、、なんか、云ってること、不審煽るようで良くないなぁ、、私が云いたいのは、体、壊さないでよ!!!ってことですw

  • 月猫

    月猫

    2012/05/02 15:58:52

    ^^;;;;;
    体調崩さないでね~
    振替休日あったらいいいなぁ・・・・
    ありますように(^-人-^)

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/05/02 15:53:20

    りおさん必要とされているのは分かりますが
    ちょっと・・・

    体壊さないようにしてくださいね。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/05/02 13:24:06

    うはー
    えらいハードだなぁ
    〆切ある仕事は大変だね

    がんばりえぇ~~

  • アップルティー

    アップルティー

    2012/05/02 12:49:21

    体を一度壊すと、なかなか元に戻れないですから~
    限界に挑戦もほどほどに!!
    やりがいを感じてるときほど、疲れを感じなくなって限界まで働いてしまうそうですよ~。
    だから、睡眠はちゃんととってくださいね~(^。^)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/05/02 11:37:28

     うわぁ、大変そうですね〜。身体壊さないようにして下さいね^^;
     

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2012/05/02 11:20:20

    働いてますな、、、稼いでますなぁ。
    相変わらず大変そうで倒れないでね^^;

  • のんさん

    のんさん

    2012/05/02 10:47:09

    体が資本。
    疲れ溜めないで、ストレス適当に発散がいいよ。

  • TOM

    TOM

    2012/05/02 10:07:20

    とりあえずカラダ壊さんようにの~。。。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/05/02 08:43:22

    おつかれさまですw
    GWあけたら少しはマシになるといいですね
    ニコタが息抜きの場になっているならばまだ大丈夫かなw?

  • ちま

    ちま

    2012/05/02 08:42:36

    が・・・頑張ってきてください><
    心から応援してます!!!