ぽむ

まただよ

ニコガチャ

カーネーションのワッペンが出ないよ。
毎回このパターン飽きた。

  • 貴陽

    貴陽

    2012/05/06 15:49:13

    私やっとワッペンでました(´;ω;`)長かった
    ちまきは売れるほど出てるんですけどね・・・

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/05/05 14:17:36

    うわ~結構足踏み状態の方多いですね~。
    その後もあいかわらず出てませんカーネーション。
    背景とか背景とか靴下とか背景とか、もうお腹いっぱい。

  • tomo

    tomo

    2012/05/03 07:36:22

    私は飴がまだです。
    ちまきだけは倉庫にゴロゴロしてます。
    もう次の青ガチャが見えてきてるのに~

  • 丼上

    丼上

    2012/05/02 23:58:05

    こんばんわ~
    私も同じくです(--;

    こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^

  • 花

    2012/05/02 23:18:26

    私もそれがまだです~><;
    一番使えそうなアイテムなので一番欲しかったのに!
    って、そう思う程毎回出てこないんですよねww

  • ぱくちー

    ぱくちー

    2012/05/02 09:32:35

    あたしもカーネーションまだで~す
    ちなみにちまきもまだで~す

    かぶったものを倉庫に移動するのに疲れました・・・