コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

皆さま、ありがとうございましたm_m

日記

皆さま、帰って参りました。^^

ご心配、お祝いの言葉・ありがとうございました。

急に私が駆けつける事になって詳しく書けなかったので
申し訳ありませんでした。
従姉妹は、母(私の叔母)も健在で主人も居るのですけど・・
タイミングが悪くて、予定より早く産まれた事。
叔母がぎっくり腰になってしまったこと。
彼女の主人が単身赴任先から今日まで仕事の関係上
帰れなかった事。
色々、重なってしまい結局、私が行く事に・・
今朝、彼女の夫が来て,私は思ったより早く
解放されました。
今日の午後から我が家の方は風雨が強くなる・・という
予報で、私の事を心配するので。
叔母も何とか歩けるようになりましたし
今日の午後には従姉妹も退院できそうです。
私は、通いでは無く叔母の家で叔母の世話もして
いたので正直、疲れてしまって><
でも、女の子の可愛い赤ちゃんに癒されて来ました。

今日は私の休養日にしますので、もう一日

巡回は失礼させて頂きます。
明日には、伺えると思いますのでお許し下さいね。
本当に勝手な事で申し訳ありません。

皆さんのお気持ち・嬉しかったです♡

ありがとうございましたm(__)m