ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに完成!メガマンドラ【ラッキーレッド】

ニコットガーデン

ついに!!!!!!

念願だった ニコットマンドラのレアカラー

【ラッキーレッド】のメガ花が完成しました~~~♪

o(≧▽≦)oキャー☆

これが完成するまでは!と

ずっとマンドラばかり植え続けてきただけに

ようやく完成し、手にすることが出来て、本当に感謝×感激です❤

かなり初期の段階で、1本目がメガったものの
それ以降、さっぱりラッキーレッドがメガらず。。。
来る日も、来る日も植え続けて
メガマンドラ【マジックブルー】と 
ミラクルモード【ハッピーピンク】は出来るのに…(´ノω・。) クスン
2本目のレッドがメガらず かなり苦しみました。

ようやく念願だったメガマンドラ【ラッキーレッド】が完成しましたので
これでやっと ニコットマンドラも卒業できます。(*´◡`*)

また、現在までに合成できる花は全種類、全色 
レアカラーやミラクルも含めて全て出来たことになります。

+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*



【マジックブルー】
・総出荷数422個 ・合成使用数138個 ・獲得コイン数15740コイン ・最大サイズ28.62cm ・特殊進化収穫数28 ・特殊進化最大サイズ85.38cm ・花レベル免許皆伝
称号 メガマンドラの錬金術師



【ラッキーレッド】
・総出荷数23個 ・合成使用数14個 ・獲得コイン数1229コイン ・最大サイズ28.82cm ・特殊進化収穫数2 ・特殊進化最大サイズ79.05cm ・花レベル6級



ミラクルモードの メガマンドラ【ハッピーピンク】
2回、ミラクルが発動しましたので、2本所持です。


ただ・・・言わなきゃ、これがピンクなのか レッドなのか

気が付かないんじゃないかなぁ~(´▽`●)ゞ.。o○



  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/06 22:24:05

    うふふ!!

    私もね、お庭のチュパチュパブラザースを刈り取って合成したら
    何と、ミラクル発動しました!!

    あぁ~きっと一生に一度のメガミラクル!!

    嬉しいなったら嬉しいな!!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/06 11:46:10

    水遣り巡回です!

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/05/03 21:32:57

    赤マンドラ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    苦戦してる~ゆうてたもんねぇ 喜びもひとしおだねb
    あたしも只今赤マンドラの種コツコツ収集㊥
    でもまだ6つしかドロップできてないのw先は長いね~(;´Д`A ```

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/03 16:44:25

    今更ですが、今日の朝 福島に行かれるのですよね♪
    桜を見に行くんでしたっけ・・・?

    放射線はあまり気にしないほうがいいと思いますよ。
    大して変わりませんし。
    最近は少ない差だと思うので。

    のんびりGWのお休みを満喫してくださいね♪

  • 小桜

    小桜

    2012/05/03 14:20:15

    ニコッとマンドラやばいですのおw

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/05/03 01:22:52

    ラッキーレッド完成、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    マンドラ卒業までは長い戦いでしたね~^^;

    にしても、総数がえらい事になってますねwww
    とにかくお疲れさまでした~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:55:25

    雅+*ちゃん アリガ㌧*:.。☆..。.(´∀`人)

    明日出発します!
    雨だねぇㆀ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:54:24

    ととさま04さん 

    いつも+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
    (。→ˇܫˇ←。)うれしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:53:42

    ナンシーさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

    いつも水遣りありがとうございます❤
    おかげ様で、メガマンドラ【ラッキーレッド】が完成出来ました♪
    (●´Д`人´Д`●)ありがとー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:27:49

    ✿ぃちご✿さん (人◡ ‿◕)゚+✰ありがとぅございます。

    これからも頑張りますので、水遣り支援、どうぞよろしくお願いしますね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:26:48

    ミノリンさん +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとう+゚(〃∇〃人)゚.:。+

    これも皆さんのお水のお陰です♡
    ありがとうございます・:*:・(●´Д`●)・:*:・❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 20:24:57

    よしははさん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

    o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
    よしははさんも、きっと2本目がメガりますよ!
    頑張ってくださいね♡

  • 雅+*

    雅+*

    2012/05/02 19:48:36

    こんばんは~。・v・)ノ
    コメント巡回中です♪

    合成完成、おめでとうございます♪

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/05/02 19:05:56

    おめでとう^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/05/02 19:05:44

    メガマンドラレッドおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はなかなかメガになりません(>_<)

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/05/02 16:54:35

    おめ出㌧✿
    マンドラメガ化になりませんでした;wwww
    これからもガーデニング頑張って下さい✿

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/05/02 16:26:18

    ♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

  • よしはは

    よしはは

    2012/05/02 15:54:11

    …レアカラー、ミラクル含めて全てって…
    凄いですね~~~~~
    釣りのランキングといい、今週はゆこたんさんに驚かされてばかりですww

    後になりましたが
    (。ゝω・)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 15:00:57

    ケイト☆さん やっと完成しました~♪

    水遣り支援、o(*′▽`*)oぁりがとうございました゜+.゜☆

    そそ、そうなのよねぇ。 ピンクとあまり差の無い赤で、ちょっぴり残念でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 14:56:40

    ひろちゃん様~❤

    やった~! ついにやったよぉ♪
    ゚+.(*´pωq`)゚+.うれちぃ

    「腹黒商会ウェアハウス」を物色して、ゆこたんが貰いたいですなww
    ↑お宝の山だし~~


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/02 14:55:12

    ピンクぽいレッドですねー
    レッドおめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/05/02 14:53:59

    幻夢さん o(*′▽`*)oぁりがとうございます゜+.゜☆

    やっと。。。できたぁ~~・゚・(ノД`)・゚・。

    ん?いえいえ 23分の2メガではなくて
    37分の2メガですよ^^;

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/05/02 14:46:36

    ふぎゃぁああああ!!

    すごい!!

    私はやっと青マンドラメガができました!
    願わくば黒種もメガってほしいなぁ~と思っているのですが、
    レア種メガ化率が低いのであきらめっぽいです。

    こうなったら過去アイテム放出してフリマGETかな、
    なんて思っています。

    さて、腹黒商会ウェアハウス、物色してこよう!

  • 幻夢

    幻夢

    2012/05/02 13:32:48

    おめっとさんです~~~!!
    23分の2メガなら、結構割合的には良かったほうでは?
    ってか、マンドラってバラほど、レア種落とさない気がするのは、私だけ??