けめこ

釣れませ~ん♪

日記

妖精さんは、クイーンカニットに会いたくて

雲に乗ってあちこち探し回っていますよ(*^-^);

キングタコットも手伝ってくれていますが

中々釣れてくれません(@_@;)

今日は天気がいいので、天空のキュウリ畑まで来てしまいました♪

クイーンカニットはキュウリ好きかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/02 21:47:51

    りんりんさん♪
    やっとフリマでGETできました(。◠‿◠。✿)
    何度も失敗しましたが、これから色々使えそうでうれしいですよ♪
    いつも応援ありがとう<(_ _)>♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/02 18:29:26

    ピンクのもくもくスモークと、釣り竿?・・フリマで成立☆ですか^^
    いいものGETしましたね♪おめでとう(●^o^●)!

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/02 15:35:26

    じりじりさん♪
    クイーンカニットは週末までガマンしようかな~~と
    思ってますよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/02 14:57:08

    うちはちらほら引っかかりますが、なかなか大物には巡り合えません>。<
    カニット軍団、もう何百匹釣ったか皆目見当がつかないですww