ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

毎日

人生

毎日がんばってるからな~★

しいて言えば・・・・・・・・・・・就職活動とゆうか?入りたい絶対入りたい企業があったので、今までに無く、お勉強もハウツウも研究しましたわ~。

実技もあるし、論文も、面接も、研修も・・・・・・・・・今覚えば、頑張った。

それの次が、飛行機乗るのに国際線と国内線を間違え離陸10分前に重い荷物を持って走った走った・・・で、私の為に5分遅れで離陸です~。

足は痣だらけ~★

やっぱりこっちの方が頑張ったかな?あまりのしんどさに死にそうだったわ~!!

  • hana

    hana

    2009/06/20 22:12:42

    まあ、勉強とゆうか?入社試験は戦略といった方がいいみたいですね。

    時代とともに、その時代に求めてる人材が丁度、私みたいに変わった人間をお持ち馬手居たのでしょう~。

    後は、エリートなのでね。

    で、研修の時から女の子はもうお婿さん探しをしていたのには、ビックリでした。
    さすが、目の付け所が・・・・・・・・・・・・全く私とは違うのね☆

    若かったから~治りも早い!!今だったら1カッ月ぐらい掛かったかもね。
    この場を借りて、もう時効ですけど・・・・・乗客の皆様ご迷惑をお掛けしました~☆

    ちなみに国内線でも、五分離陸を遅らせてしまった事が・・・・・これも、重ね重ねごめんなさーーーい。

  • usagi

    usagi

    2009/06/20 21:19:40

    お勉強がんばったことがあるなんて・・・すごいなあ。

    国際線と国内線、当然離れてるもんね。
    必死だったんでしょうね。アザは荷物が足に当たったんだね。
    あとから痛くなるよね(>_<)

  • hana

    hana

    2009/06/19 20:01:32

    cessnaさん
    あまり無理はしないでね~仕事は定年までは続くから時々生き抜き生き抜きしながらやらないとね。

    マニーちゃん
    久し振り~☆試験はおわったのかしら?
    私も数学いや算数はとっても苦手です~でも?不思議と高校ぐらいは出られるのよね☆
    ところで、何に成りたいの?
    ○注・・・・・・・・・・ニコの生き字引とは言わないでね。どう、ニコのデザイナーに成るって?
    最近のブログ広場のお題もそうだけど、景品も今一パッしないしちょっと古い感覚だわね~☆
              で、ニコに入って変えちゃってよね。
              

  • ヤンデ☆マニー

    ヤンデ☆マニー

    2009/06/19 19:50:14

    死なないでねww

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/19 19:16:11

    目標があったら頑張れますよね^^
    僕も仕事で上に上がれるように頑張っていますwww

  • hana

    hana

    2009/06/19 14:26:44

    そんな危険な遊びしていたのね~荷物でもきずだれけなのに~気をつけましょうね~。
    だって、それを逃したら・・・・・・バカンスがパアになるので、必死でしたわ。(何の為にこの一年仕事してきたのかこのためよ~)

    もち、入れました★でも、現実とは理想とはかけ離れていたので2年で辞めてしまいました。
    でも、良い経験に成りましたよ★
     社会人に成るのってその時大変だなって、思いました。
    だって、のちのち聞いたら学校と企業側で提携が出来ていてこの学校からは何人は入れるか決まっていて、私より優秀な子が、他かからの手回しが在ったにも関わらす、見事入社でしました。(*^^*)/ラッキー☆
    入ってからもさすがに大変でしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

    普段の生活は3日坊主でも「これは」とゆうときだけ力を発揮できればいいと思います。

    後は、運とゆうのもあるし運命か宿命かとゆうことでいえば、あれは運命だったのね。

    何か、どうしても自分の中で譲れない物が在ったら徹底的にやるべきよ~今の時間その年の時間馬鹿に成らない程大事だとおもいます。

    もうちょい、お勉強が出来たら・・・・英語ぐらいもうちょっと真剣に勉強しておいたら・・・・・とか色々あるわ~。

  • レヴ

    レヴ

    2009/06/19 13:33:06

    俺は何でも三日坊主です^^;
    頑張ってることと言えば毎日の掃除ぐらいかな;
    その企業は入れたんですか?

    飛行機の体験はある意味すごいですねw
    足があざだらけといえば、小さい頃、飛行場の預けた荷物が流れてくる機械?のところで遊んでいて、気づいたらなぜか足が血だらけになってました><