リリアン

勘違い!

日記

画面の下にある、

お友達と「お話」する欄の横に、「!」マークや「ハート」マークを出せるボタンの中に

「抱っこ(乗る)」 という項目があるのだけど、

私は、この項目もお友達、いわゆる人に向けてのものだと

思っていて、、、(-_-;)

「え゛?
お友達を抱っこ? お友達に抱っこ? 、、、
それってどうなの…
いつ使うの??(-_-;) 」

と思っていたんだけど、、、昨日ようやくわかりました!!!!! (遅っっ!!!)

あれって、ペット向けで、ペットを「抱っこ」 できるんだ(゜o゜)

「抱っこ」ボタンを押してやると、ペットが喜んで飛び乗ってくる(^^♪ 

「きゃー♪かわいいっっ♪♪(〃^▽^〃) 」

嬉しくなって、抱っこしては下ろして、また抱っこして、、、

と、何回もやってしまった(^^;

たぶん、ペットは超迷惑だったろう、、、、、(-_-;)

ミニョンよ、こんな主人に付き合ってくれて、ありがとう!!

ってか、、、人向けって思っていた今までって何???

どんな勘違いやねんっっっ!!! (>_<) 

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 21:14:50

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      それがあるんだよ~♪
      いいボタンだよ~(〃^▽^〃)
      毎日抱っこしてやってるんだ~♪ ネコ迷惑っ?!(-_-;)
      飼っちゃう?いいよ~♪
      かずまさん、ずーーっと抱っこしてんじゃない?(^^♪

  • かずま

    かずま

    2012/05/03 18:19:49

    こんばんは!
    そんなボタンがあるならニコットタウンでネコでも飼おうかなあ^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 10:55:59

    ◎௵こんさん
      ありがとう!
      おもし……ろい…??
      

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/03 03:08:20

    面白いwwww 

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 01:12:32

    ◎わびすけさん
      ……ありがとう!
      要望だしちゃう?!
      ただ、「必要ないんじゃない」ってズバッって言われちゃうかもよ。わはは!
      まったく面識ない人に、タウンで突然抱っこされたらどうする?
      いやー、まいったね(^^;

      

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 01:05:21

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      確かに勘違いしたままだったら、すごい機能かも、、、
      わかってよかった=3

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 01:03:49

    ◎虹さん
      ありがとう!
      抱っこーーーーーーっっ\(>w<)/

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 01:01:51

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      人用だったら、確かにタウンで使うにはドキドキしちゃうね(^^;
      なんかいろいろあるみたいだけど、まだ全然知らないことだらけだ~(>_<)
      勉強勉強!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/03 00:58:23

    ◎翠さん
      ありがとう!
      そうやった。そんなことできたら、、、、、
      タウンのカップル、あっちこっちで抱っこされたらたまらんな(^^;
      
      人のペットでも、お友達なら「抱っこ」できるそうです♪
      

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/05/03 00:08:41

    要望を出してみたらどうですか?
    ヒトも抱っこできるようにして下さい、って。
    もしかして、機能追加になったりして。
    ・・・そのしばらく後に、リリアンさんが苦情を出しちゃうんですよ。
    「誰も抱っこしに来ないんですが、なぜですかっ!!!」
    なんちゃって。
    失礼しました~~

  • onpu

    onpu

    2012/05/02 23:50:13

    ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

    そ、それはすごい機能ですねえ^^

  • 虹

    2012/05/02 23:34:40

    抱っこしたろか?

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/05/02 23:19:27

    あはは、とすると、このボタンをタウンで押すのは
    非常に勇気がいるよね^^

    私は昔からこの機能を知っていたので、驚かないけど、
    これだけ機能が増えると、勘違いしても仕方ないよね。
    でも、楽しい勘違いでいいと思うよ^^

  • 翠

    2012/05/02 23:02:57

    あはは・・・
    出来たら面白いですね^^
    タウンで、カップル抱っこだらけになってたりして

    人のペットは抱っこ出来ないのかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 22:57:18

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      今からでも遅くないんでない?
      もしかしたら、人にも通用するかもっっ?!
      やってみようかな、、、(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 22:55:46

    ◎蛍子さん
      ありがとう!
      かわいいんですよね~♪
      えっ?お友達でないと出来ないんですか?
      これまた、新しい発見!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 22:54:31

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      お姫様抱っこ、、、
      くっ(-_-;) 関西人としては、オチをつけれなかったってことに
      悔しさを感じてしまったよ(^^; 精進しやす!
      それにしても、お姫様抱っこ、、、いいな♪ 
      でも、「うっ、腕がぁぁぁぁっ」って言われそう?!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/02 22:30:20

    ちょっとイケメン風のアバに向かって抱っこボタン押してみたらよかったのに^^
    (〃▽〃)

  • 蛍子

    蛍子

    2012/05/02 22:07:38

    でも、ほんとかわいいよね^^
    お友達でないとできないって知らなかったから・・・

    ??ってどうしたんだろうって思ったことありましたwww

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/05/02 21:27:05

    きゃーもしかして、もしかすると
    お姫様だっこが体験できたかも・・・・・っていうオチは無いですね(うん、残念)

  • リリアン

    リリアン

    2012/05/02 20:54:54

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そう?わかってくれる??
      よかった~!私以外にもそう思ってた人いて~(^^;
      ミニョン、喜んでたのたぶんはじめだけだと思う、、、(-_-;)
      

  • 凛花

    凛花

    2012/05/02 19:05:47

    こんばんは^^

    わかりますよ~その気持ち^^
    私もそう思ってたから~^^;

    ミニョンも喜んでくれて、よかったね^^