(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

大丈夫かな。。。

日記

昨日は、お泊りで彼氏帰ってくるの待ってた~❤
彼氏帰ってきたら、風邪引いててきつそうだった・・・・。
明後日友達の結婚式なのに、大丈夫なのだろうか・・・(´-ω-`)

ご飯食べてお互いPSPとDSしながら、会話してたw( ´,_ゝ`)プッw

朝からは、彼氏仕事にいってうちは、寝てたww
ちょっと反省・・やっぱり仕事行くときは、起きてないとだめだよね・・・。

ごめんね❤

なんという日記だ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

さて、履歴書履歴書・・・・φ(・・。)ゞ ウーン

  • irumin

    irumin

    2009/06/20 14:27:42

    おw彼氏と同じ場所か?w( ´,_ゝ`)プッ

    ジューンだよwww多いみたいね~!
    うちらは・・・まだだね( ´,_ゝ`)プッ

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/06/20 13:53:53

    うちの旦那 今日 結婚式いってるよ。

    ジェーン(ジューンだっけ?ww)ブライドだから多いのかな?

    で?チミラはいつ結婚する予定なの?w

  • irumin

    irumin

    2009/06/20 12:48:47

    いい仕事見つからないねwやりたくない病がwww
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/20 00:12:46

    ちゃんと看病してあげないとダメだよ~(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
    いい仕事先はみつかったのかな?
    iruみん、ガンバ♪
    ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″゙☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"゙☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"

  • irumin

    irumin

    2009/06/19 18:08:05

    みよ→ (。◕ω◠。)ノァィ  
    あらら・・・・うちがゲームするからねw彼氏、うちの影響でゲームし始めたw

  • irumin

    irumin

    2009/06/19 18:07:30

    麻璃亜→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 彼氏が風邪の俺はレアキャラだからってさw
    そうだねw後から鼻水ジュルジュルしながらしてたから、やめなさいといったw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ちゃんと言ったんだけどねw
    ごめんねと、謝ったよ!!ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

    履歴書終了!!写真を撮りに行かなければ・・・。

  • みよ

    みよ

    2009/06/19 15:30:15

    風邪早く治すように協力するんだよぉε(◕‿◕✿)з
    私の彼はまったくっていいほどゲームはしないの

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/06/19 14:45:49

    あらま、彼氏風邪早く治るといいね★
    ゲームは結構疲れるから風邪の時は禁止っ!ww

    そうだよ~。彼氏が仕事行くときはちゃんとお見送りしないと!
    私だっていつも朝、旦那を見送ってるぞ~・・・夢の中でww(´゚ω゚):;*:;ブッ

    履歴書書くのめんどいね~(´・ω・`)