☆ヒデキ☆

映画感謝デー

映画

昨日映画はしごで観てきました。それはブラインドネスと

仲居正弘と仲間由紀恵主演の私は貝になりたいを観て来ました。

ブラインドネスは突然世界中の人が眼が見えなくなると言う

設定で(*・∀・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~って、だって人は眼が見えるのが

普通で当たり前の事だと思って生活してるのだから、それが

ある日突然眼が見えなくなったらパニックになるでしょう。

私は貝になりたいは、中井正弘の演技がもうひとつだったかな

鶴瓶と絡むシーンがあったが鶴瓶の演技に負けていた (;^_^A アセアセ・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/03 20:28:27

    なぎさちゃん♪最近ミスチルの曲が映画のエンドロールでよく使われるよね~今回の

    私は貝になりたいもつかわれてるし~ミッドナイトイーグルの時も使われてたよね(*^-^)ニコ 

  • なぎさ

    なぎさ

    2008/12/03 18:46:13

    コマーシャルの影響で
    よくミスチルの曲が、頭の中ぐるぐる流れます。。。\(◎o◎)/♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/03 13:32:10

    るんるんちゃん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

    ( ̄-  ̄ ) ンーそんなにも悲哀にしてないから それなりに観れると思うよ 

    少しは泣けたかな(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/03 13:28:11

    みるくちゃん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★♪

    平日だったから 一人で行ったんだよ~でもお勧めだよ いっぱい綺麗な風景が

    出てくるし 笑いあり涙ありだからさ~

  • るんるん

    るんるん

    2008/12/03 12:55:59

    私は貝になりたい。
    は、かなり号泣しましたか?
    どうだったぁ~
    気になります。
    あまり辛い映画なら見たくないし。。。

  • みるく

    みるく

    2008/12/03 12:42:24

    誰と行ったの?ww

    あ~見たい「私は貝になりたぃ」

    中居の演技イマイチやったん?
    見たいなぁ~