LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

GWの谷間・・・

日記

今日はGWの谷間の平日のせいか、
実家への道中は
渋滞とは無縁でした^^

しかし、大雨で
運転しにくかったですね・・・^^;

今年のGWはあまり天気に
恵まれないかな・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/03 20:04:59

    うさSさん
    はい、家でゴロゴロ・・・
    まったりとニコタやってます^^;

    大雨で出歩く気がしません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/03 20:01:07

    くりんさん
    大雨、凄かったですね・・・
    真夜中、台風かと思いました^^;

    晴れるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/03 19:59:42

    おのさん
    GWは、イベント以外は
    ゆっくり過ごそうと思います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/03 19:58:45

    takaseiさん
    まともに晴れるのは
    5日だけみたいですね・・・^^;
    事故には気をつけたいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/03 19:57:22

    はーぷさん
    高速でも下道でも
    渋滞は疲れますよね^^;

  • うさS

    うさS

    2012/05/03 14:06:50

    今ごろはお家でまったり~ですか^^?
    何しろ大雨ですからねぇ。。☂
    こんなGWも珍しい。。

  • くりん

    くりん

    2012/05/03 09:34:32

    今日は大雨ですが、明日からは晴れるようですね♪
    (*´∇`*)

  • おの

    おの

    2012/05/03 07:08:25

    渋滞が少なくて良かったですね^^
    GWは天気はいまいちのようですが、
    楽しんでください^^

  • takasei

    takasei

    2012/05/03 01:34:55

    こんばんは、
    最近、事故が多いので気をつけてね。(貰い事故などもあるので、注意を)
    4日と5日は、晴れるかも?
    こちらは、晴れると、騒がしくなるかも?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/05/03 00:05:06

    渋滞がなくて何よりでした。
    渋滞にハマると必要以上に疲れちゃいますからね・・。
    帰りも気をつけてお戻り下さい♪