つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

去年の今頃

タウン

あっという間の1年ですな。。。

今年は何やら、、忙しゅうて、、( ;∀;)、( ;∀;)

明日も、、お仕事

土曜日も、、お仕事になりました

雨でも、

外はすごい雨音がしてます。。

明日の午後には、、止みそうですが。。。

五月晴れは、、何処に??って感じですな。。。

相変わらず、、巡回池手間シェン、、、←何この変換??


いつも、訪問ありがとうございます。

お水。。。ステプ。。。感謝です。

もぐら。。。出てこないですな。。。

つばめも、、、もう来ないし。。

皆様、安全運転で、、良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ

お過ごしください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • マーさん

    マーさん

    2012/05/04 08:32:34

    なつかしい写真ですね♪
    この頃はタウンに毎日行ってました。
    建物の上から全体を見てました。今でも止まってる場所は屋根ですが。
    皆がGWでお休みしてる中、お仕事、本当にお疲れ様です。
    今日も雨ですが、気をつけて行って来て下さい。

  • kapa

    kapa

    2012/05/04 06:50:55

    ツバメ、きました!

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/05/04 06:49:24

    大きな交通事故が多いこの頃ですね~
    おはようございます(*'.'*)
    良いGWを~

  • 和哉

    和哉

    2012/05/03 17:11:03

    去年はこんな感じだったのか~
    もぐら、意外と出てこないね。レアカラーの種とか蒔いて収穫したけど一度も出てくれないw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/05/03 16:36:49

    懐かしいというより、つい昨日の出来事のような感じですよね。
    色々ありましたからね…

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2012/05/03 16:04:10

    連休だというのに、お仕事ですか~(・_・;)
    でも、仕事があるということはいいことですよ(^○^)
    いっぱい稼いでくださいね(^O^)/

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/03 06:51:16

    懐かしい!!
    そういえばお花がいっぱいでしたねー!!

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/05/03 03:10:16

    1周年おめでとうさん(●´∀`●)ノ

  • ミソラ

    ミソラ

    2012/05/03 01:06:06

    カニTシャツが「ナニTシャツ」に・・・
    ちょっとカッコイイかもb

  • かめなんす✿

    かめなんす✿

    2012/05/03 00:31:32

    コイノボリの位置が、今年もおなじ(笑)