アミ

引き続きインできずごめんなさいm(__)m

日記

こんばんは~(^^♪


今日は夫が会社からPC持ち帰り
息子と私で配線に四苦八苦^_^;

天井裏をライン通すのが難しく
こんな時間にようやくPCの前に座ることができましたが
すでに日付も変わってしまってますね~ww

みなさんにご挨拶いけなくて申し訳ありません<m(__)m>

何かと落ち着かないGWになりそうww

本当に会いたいよ~~(>_<)
待っててね~~(T_T)/~~~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/05/04 06:39:06

    お疲れ様です<(_ _)>
    ある意味GW中で良かったですね^^;
    家族みんなで一致団結??絆が深まったのでは???♪v(*'-^*)^☆

  • スカンク

    スカンク

    2012/05/03 17:02:27

    マジカルツアーのゴール写真を忘れてましたのでぇぇ・・
    急いでお花の国へ行って撮影してきました!
    何故か小人さんの姿が見当たりません!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2012/05/03 15:57:53

    お疲れ様です。私は無線どころか、仕事場ではポケットワイファイにしちゃいました。あまりに
    NTTの営業がうるさいのと、ADSLが電話がかかると切れるからです。

    おかげで移動中もネット接続できて快適。しかも料金は前より安くなりました(笑)

  • アミ

    アミ

    2012/05/03 15:15:42

    ご苦労さまでした。
    息子さんとの悪戦苦闘、想像しちゃいました。

    ニコタに対するアミさんの熱意
    伝わりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/05/03 10:51:06

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

    パソくん なくなっちゃったらって 思うと ほんと
    ┛)"Θ"(┗ ガーンッ゙!! だものね。。。

    アミしゃんっ♪ かむばっくすぅぅ~んっっっっ!!!。+゚☆゚+щ(・´Θ`・щ)))))))

  • mi

    mi

    2012/05/03 10:39:15

    無線LANで私はやってます~
    ノートは持ち運びしやすいし居間や寝室と自由自在ですよ!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/05/03 09:53:37

    PCが壊れると・・・

    突然、姿を消す方が多くて。。。 (~_~)

    でも、少し状況がわかったので、
    巡回は、気にしていませんよ。^^

    ムリせずに、準備して下さい。 ^^


    前の記事から、新しいPCに変えたのか、
    HD だけ交換したのかが、分かりませんでした。

    この記事から判断すると、PCも変更するのですね?


    それにしても、よく理解できないのが・・・
    天井裏にラインを通す?

    今は、ルーターは数千円で済みます。
    通常の広さのご家庭でしたら、
    無線LANの信号は、充分に届きます。

    もしも、持ち運び可能なPCであれば、
    無線LANにした方が、ずっと便利になります。

    セッティングが落ち着きましたら、
    ご検討してみたら 如何でしょうか?

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/05/03 02:32:15

    インできないの? いいんですよ!

    今日のNIKKOはぁぁ・・
    お花の国で ドSおばちゃん にからまれてぇぇ・・
    2ショット 撮らされました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • deco

    deco

    2012/05/03 02:28:31

    アミさん大変でしたね~天井裏の配線ってとっても大変そうですぅぅ><
    忙しくてお疲れの所なのに来てくれてありがとう♡(。◠‿◠。)♡うれしいよん♡
    忙しい時はお互い様ですからぁ~ ご無理なさらず居て下さいね^^b
    待ってますからぁ~ってまた押しかけて来ますのでd(゚ー^*)☆
    お疲れになったと思いますー今夜は少し寒いので風邪ひかないようにしてねっ^^
    ゆーっくりお休み下さいね❤