嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

星ピン付きアップヘア

きせかえアイテム

またキャラクターの髪型変えました!!!

今度は、星ピン付きアップヘアです!!!

今までは平凡な髪型がほとんどだったので、今回思い切ってこの髪型にしてみました。

チョット違和感があるけど、よく見ると本当に可愛いです!!!

男性用の髪型のやんちゃリーゼントも、昔の不良みたいでカッコイイです!!!

  • ゆきや

    ゆきや

    2009/06/19 23:10:29

    アップスタイルはドレスによく似合いますね❤
    てか、ドレス+羽+背景+くまぬいの組み合わせがカワイイです❤

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/06/19 19:50:18

    なんか髪型とドレスで凄いセレブっぽいですw。
    すごいなぁ、綺麗になりますねぇ~~(*´ω`*)

  • ♥ღ結菜ღ♥

    ♥ღ結菜ღ♥

    2009/06/19 19:15:17

    ネコ魔法
      *'``・* 。
      |     `*。
    ,。∩∧,,∧  *
    + (`・ω・´) *。もっと
    *。 ヽ、 ヽつ *゚可愛くなるように^^
    ・+。*・' ゜⊃ +゚
    ☆   ∪~ 。*゚
     `・+。*・ ゚

  • *.ぷりん.*

    *.ぷりん.*

    2009/06/19 16:56:02

    かわいい!!
    いいね♪
    くまぬいも似合ってるよ!!
    ってか、まずドレスがかわいい♥