ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

勝負レースはここだ!兵庫CS!

スポーツ

2012年5月3日(木) 園 田 第10競走 ダート 1870m(右)15:55発走


第13回 兵庫チャンピオンシップJpnII


今年は本命馬不在っぽいです。
高配当に期待したいです。


◎ オースミイチバン

○ トライ

▲ エクサイティング

△ タイセイシュバリエ

△ エイシンキンチェム


なんか今年はパッとしないメンバーが顔を揃えましたねw
何が人気になるかさっぱり見当もつきません。

JRA勢では、ダートのオープン以上
での実績馬ナシ。
過去10年はJRA勢が全勝してますが、今年はひょっとするかもしれません。


母が鉄砲の女王、オースミハルカ産駒のオースミイチバンに期待してみます。
休養後にダートに路線変更して、現在は未勝利、500万下と連勝中。この勢いのみで本命に推しますw

相手には地元勢からトライを。地元の大将格である、
ポアゾンブラック、メイレディが出走してこないので、この馬が自動的に大将へ昇格しましたw

このレースとは相性がいい、木村、岩田両騎手にも警戒したいです。