スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

なかなか大きいのは釣れません。

ニコット釣り

まあ、100%の運やからな。こればっかりは仕方ないな。^^
体調少し戻ってきた。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/03 18:30:50

    そやな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/03 17:42:17

    29、99・・・?!
    たしかになかなか・・・
    がんばってください^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/03 17:34:51

    ランキングがな、3位までに入らんとなんももらえん。で、見ると29.9?で大体29.99近くないとむりなんよ。

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/03 17:33:44

    ランキングガナ委までに入らんとなんももらえん。で、見ると29.9?で大体29.99近くないとむりなんよ。

  • ハク

    ハク

    2012/05/03 17:22:04

    体調、よかったですね!!^^
    キングカニットいいですね・・・うらやましい><
    サイズおおきいと思うんだけどなぁ・・・?^^
    私はキングカニット一回もつれないです(泣)^^