まゆ

スポーツジム♪

美容/健康

今日はスポーツジムに行ってきました!
遠いので車で30分くらいかかります^^;
ウォーキングマシーンを1時間くらいやって
ストレッチをしてシャワー浴びて着替えましたw
久しぶりに運動したので
足がクタクタです。
スポーツジムはデパートの中にあるので
後は楽しいショッピングとランチ♪
ランチは「はんぺんのはさみ揚げ定食」
煮物、サラダ、漬物、スープ付き☆
アイスティーを付けて850円
ちょっと残しちゃったけど美味しかった^^
私って、いつも一人前食べれないで残しちゃうのよね><
頑張って食べるんだけどね。
ショッピングはバック、サンダル、など
セールで安くて欲しいものが
けっこうありました。
でも、こんな日に限って持ち金が少ない・・
諦めてお惣菜を少し買って帰りました(o^▽^o)

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/20 11:19:05

    イカロスさん
    食事も大事ですよ^^
    一人だからって言う気持ちもわかるけど
    一休憩と思ってお茶飲んだり
    少し何か食べるのもいいですよ♪

    沙羅さん
    週3~4回ということは
    ジムは近くにあるのかなあ・・
    ランチ食べて休憩しないと
    30分車を運転するのが大変なのよw

  • ♡沙羅♡

    ♡沙羅♡

    2009/06/20 08:05:58

    ジム楽しいよねぇ 週3-4回いってまーす^^

    その後のランチは うらやましいなぁ・・・・

    ショッピングも~~! セール品大好き^^v

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/19 18:25:39

    僕は遠出すると食事することはあまりないのです
    一人だから食べなくてもいいやみたいな感じでもあるけど
    デパートの中の店なら一人でも入りやすいので食べることもあります