薄荷

感動した漫画

マンガ

ブログネタを拾ってきました。

漫画はいろいろ読んでますけど、感動したっていうと…

近いところでは「仁」ですかね。

ドラマにもなったし、有名ですね。
江戸時代にタイムスリップしたお医者さんが
薬や器具を新しく作って、人助けに奔走する話w

最後があんな感じでちょっと「ん??」な感じもありましたけど
あきらめない。
努力する。
くじけない。

言っちゃえば一言ですけど、友人も身内もだーれもいないところで
がんばるってのは大変だと思います。
新しく友達ができたとしても、実は未来から来ましたとか
言ったら、あやましまれる可能性高いですしね。

久々に感動した漫画でしたw

  • 雪路

    雪路

    2012/05/04 14:19:28

    >さっきぃさん
    お医者さんとかでも待ち時間用に雑誌とか漫画とかおいてるところがありますよね。
    お医者さん漫画だったからかな?
    いいですよね(^-^)



    >曖曖さん

    ドラマも人気でしたよねぇ。
    実は時間的にあまり見れなかったんですけど、
    レンタルしてみようかと思ってます!


    >Mt.かめさん
    ちはやふる。
    名前は知ってます。アニメにもなってますね。
    今度読んでみます!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/05/04 09:17:36

    わたしは「ちはやふる」の15巻で泣けましたねー(゜∇^*)テヘ

  • 曖曖

    曖曖

    2012/05/03 12:26:29

    仁は 大沢さんのドラマで観てました
    武田鉄矢さんが 本当に良い役者さんになったなぁと
    息をひきとる前のシーンは
    涙がとまらなかったです(笑)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/05/03 09:03:00

    眼科で読んだw