KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

カニット軍団全種類コンプリート!

ニコット釣り

写真のよーに、全種類コンプリートして、研究室で調査の準備をしております(笑)
でも、レア魚には普通っぽいのがいれば、明らかにありえねーだろ!の魚もあります。

極め付けなのが、真ん中あたりのカニット軍団なんですが、どー見てもファンタジーとSFのごった煮なんです。
でも、19世紀テイストだったら、ありかも?(笑)

Over

  • koko

    koko

    2012/05/03 22:13:01

    ( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
    (^-^*)/お疲れ様!

  • マム

    マム

    2012/05/03 17:54:43

    おめでとう!
     そもそも カニットの親玉カメットは宇宙船にのって 月?にやってきたのですww

     で ペットずれで カメットを攻撃にしにいき、勝ったら勝利の舞を踊るという
     気の抜けたゲームが 昔あったんですよねぇ・・・自然広場でww
     その後 毎年 釣り堀に タコットだのカニットだのがやってくるので(笑)
     ついつい 釣り堀防衛軍でなく 地球防衛軍と読んでしまう私でありましたww

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/05/03 07:35:54

    おぉぉ! w(*・o・*)w 
    おめでとうございます
    早いですね!

    あたしも連日やっているんですが今日で3日目、いまだに青釣れません(-`ω-;Aフキフキ