さくちゃん

お遊戯

日記

ギャングゎ最近、うちでお遊戯の練習をしているようでw

ぅーん、毎回同じ場所をやってるんですよww

そっから先進まないんですけどwww14日がwwお遊戯本番・・・・

運動会でもそうだったけどww

あの人ww覚えが悪いんだかwwwスキなものぢゃないからw積極的ぢゃないのヵw

謎なんだけどwww

周りの人の動きを見て、それをマネして踊るもんだからww毎回wwワンテンポずれます



すげー笑えるくらいwwのズレがwwあるんですww

今回のお遊戯もww違う意味でw楽しみなんですけどww

地味にワンテンポだけずれて踊ってるのゎ恥ずかしくないんですけどwww

あの人ww派手にwwワンテンポずれるんですよねぇw

( ノД`)シクシク

やってることメチャクヂャだったりとヵw

今回ゎww歌付きでやりそうだからwww歌もwwかなりwwズレるでしょうww

┌┴oギャハハ八八笑わないようにww毎日wwwギャングのお遊戯の練習を

付き合ってますけどwww

何回見ても笑っちゃうんですよねぇww

しかもww、バス待ちの時間に踊るものだからw近所でもww有名にww

┌┴oギャハハ八八

毎朝、デッカィ声でww歌って踊ってwwwどんだけwゲンキなんだ?ってくらいww


でwwwなんでwそんなに笑えるかってね?

チュンチュンワールドっていうお遊戯らしいんだけどww

そのwwチュンチュンをwwチンチンてw聞こえるんですよwww

何回やってもwwチンチンにしかw聞こえないのwwwどうしよwww

朝からw大声でwチンチンチンチンワンワールドーとヵw歌ってるんですww

歌もwwあってないんですけどwwそのwwチンチンを連呼しなくっても???

いいのにwww本番でもwwチンチンてw言うのかwwwドキドキしちょりますw

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/03 20:52:36

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!マヂでヵ????

    ┌┴oギャハハ八八

    今ダンナも歌ってますよwww爆w

  • たっきー

    たっきー

    2008/12/03 20:37:28

    目の前で 唄ってもらいたい今日この頃です(*´ェ`*)ポッ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/03 19:41:12

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!見本もなにもwwwそのものを知らないからwww

    見本になれないゎよwww

    ┌┴oギャハハ八八

    まぁw血ゎ争えないからwwしゃーなぃww

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2008/12/03 19:36:37

    さくが、お手本で歌ってやったんじゃないの?ww
    チンチンチンチンワンワールドーってwww
    まぁ キミの子ですから。。。諦めて((∀`*))ヶラヶラ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/03 19:16:01

    りな

    (✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン確かにww楽しめるほうがwwいいけどww

    チンチンってwwどうよwww爆

  • 小悪魔りな

    小悪魔りな

    2008/12/03 18:47:29

    けど、見てて楽しめるほうが絶対いいからいいじゃなーい♪

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/03 18:42:35

    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!覚えてなければww早くできないべwwwあぃみさん???

    ┌┴oギャハハ八八

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/03 16:26:58

    じゃぁwワンテンポ早く踊りはじめるようにすればw

    。゚( ゚థ口థ゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \みんなとあうんじゃww

    ってヵ幼稚園ってこの時期やるよねぇww

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2008/12/03 12:57:18

    かばちゃ

    ┌┴oギャハハ八八職場でwwwとヵwwウケルw
    でもwwwうちwww外のバス待ちでのことやでw
    ┌┴oギャハハ八八そっちの方がwwwきっつぃゎよwww

  • かばちゃ

    かばちゃ

    2008/12/03 12:55:22

    きっついなぁ~
    今、俺職場だぞ
    どんだけ笑わせるんだw