天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

リアルアルテミスさんとアッシュさん

ペット/動物

リアル白猫野郎キタコレ!!ヽ(´∀`)ノ

http://angeltale.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-d6cc.html

先日地元の某大型ショッピングモール内ペットショップで
以前から気になっていたリアルアルテミスさんが
チワワと死闘wを繰り広げていたので
店員さんにお断りしてから撮影させていただいた時のものです。

最近極度の疲労から鬱病一歩手前か!?
とか思うくらい身体が斜めってテンション低めで出かけたのですが
この光景を見て、しかも抱っこまでさせてもらい
脳内から変な汁が出て一気にテンション上がったw

最近本当、疲れと体調不良でしんどかったんだけど
この子一匹のおかげで一時はそれを忘れさせてくれました。
にゃんこ好きにとっては医者より一匹の可愛いにゃんこがいればそれでいいようです。
マジで医療費削ってこの子お迎えしようかとか真剣に悩んだよw



あ、余談ですがたまに聞かれるウチのニコペットのアルテミスさんの名前の由来ですが
ただ単純に雄の白猫だったので
某セーラービーナスの相棒である三日月ハゲな雄白猫さんからいただきましたw
…って何のひねりもないな^^;
何で雄なのに女神の名前なのかは武○直子先生にでも聞いてください。
因みに白猫野郎が永遠の理想の恋人の総称として
ルナちゃんと叫んでいるのはその為ですw

でも白ピンク配色で女神の名前を冠しているくせに実は男の子っていうのも
個人的には色々ツボなんですよ(/ω\)
アニメの彼は妙に野太い声してたのもまたギャップがありましたし^^;