ひふみ

シザーハンズ~☆

日記

カニットの手袋をはめて思い出したのが、ジョニーディップ主演の「シザーハンズ」。
手袋では何もカットできないけれど~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/05 23:54:10

    ひじかたさん、こんばんは☆
    なんたってジョニー・ディップ出演の作品ですから~♪
    こちらの桜は5/2に開花なので、見ごろは遅いのよね~^^

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2012/05/05 23:00:19

    しざーはんずが 古いって 知ってるのがすごい^^!
    まださくらがさいてるだすかぁ
    こっちは アジサイが 咲いてる出す^^ 間違いない

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/05 22:40:55

    ふたばさん、こんばんは☆
    古い作品ですものね^^

  • ふたば

    ふたば

    2012/05/04 21:48:33

    こんばんは。
    シザーハンズ、ずいぶん前にテレビで見ました。
    なつかしいです☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/04 11:43:42

    グリンさん、こんにちは❀
    そそ、先っぽがとんがってなかったら、ボクシングのグローブになるかもね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/04 11:41:33

    ぷ~さん、こんにちは❀
    私も好きです。
    すごく印象的な作品だったので、忘れられないシーンがいくつもあります。

  • グリン

    グリン

    2012/05/04 00:54:19

    ほんとだ、よーく見ると縫い目が見える!
    (^□^)

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/03 21:15:07

    こんばんは。
    シザーハンズ好きなんですよ。
    レンタル屋のお古のビデオあるけど、デッキが壊れちゃったからもう見れない(p_-)
    クッキー作るマシンとか、植え木や犬のトリミングがすっごいツボでした。