毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~買い換え~

日記

今日、近辺の家電量販店<コ○マ>にて
NEWマウスを買ったよ。

数日前から左クリックの調子が悪かったの。
ワンクリックなのにダブルクリックになったりw
マウスが消耗品であるということは
分かっていたけれど、こんな症状は
初めてだよ。

以前、使っていたのよりサイズは小ぶり
ちなみにメーカーは<ELECOM>だよ。

○○○○円お買い上げで福引き抽選会が
やっていたのでチャレンジw
当たったものは・・・なんと?!






サザエさんのドロップ<飴ちゃん>W
預かっている甥っ子さんへの御土産になったのは
いうまでもありません・・・w

  • かなん

    かなん

    2012/05/09 00:42:45

    ワンクリックなのにダブルクリック…w
    それはもう、買い替え時だね、間違いなく!
    以前、会社の先輩がマウス壊したとき、たまたま替えの在庫がないとかで、
    一時的にだけど、すっごく古くてゴツいマウスを支給されてた…。
    昔のマウスって、かなり大きかったんだね(@@;

  • jun

    jun

    2012/05/04 16:12:16

    マウスかぁ・・・
    かなり使ってないな
    サザエさんのドロップってなんか可愛いね^^

  • ハニ

    ハニ

    2012/05/04 08:28:56

    新しいマウスいいなぁぁあ、、猫さん飼ってるのですがキーボードやマウス周辺が大好きで、、、w
    いつも光学マウスの中が毛まみれ、、、、マウスが認識しなくて大変、、何かお奨めのよい商品ないかなぁ

  • いるか

    いるか

    2012/05/04 05:21:27

    マウスのクリックが古くなるとダブるって結構ある症状ですよ~
    私はパーツマニアなんで、マウスやキーボードは複数もってますが
    マウスはすぐに壊れますねw

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/03 20:58:07

    こんばんは。
    ぷ~も最近マウスが壊れて、交換したばかりです。
    以前の方がデザインもカッコ良くて、ライトもブルーで良かったのに
    同じものがなくて、赤いライトがなんかイヤなんです。
    間に合わせに、使っていた中古PCにくっついてきたマウスが
    あまりにデカくて重くてビックリしました。
    まさかマウスで筋トレ?みたいな。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/05/03 17:02:40

    そっか^^
    いいお土産になったんだね^^b

    (๑◔‿◔๑) でも 大阪方面かな? (*≧m≦*)ププッ

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/05/03 14:05:46

    あははは (≧∀≦*) (o・。・o) そっか~

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/05/03 13:44:26

    マウスの調子はどぉかな(ღ◔‿◔ )ん?
    使いやすくなった?(゚_。)?(。_゚)?

    サザエさんのドロップ♪よかった(◕. ◡。)ネェー
    甥っ子さんにとっては大当たりだった(๑◔‿◔๑)?
    ( *´艸`)クスクス