ぐも

ぐも

ぐもんち

アハハ

日記

ちょっと前に

散々、フリマで落としては手放したという
チョコの国のアリスについて書きましたがw

まったく
いったいどこでなんだか知りませんけど
将来的に価値があがるよ!的なご意見を出す人が
いるようですね。

その人に先見の明とやらがあるのか分かりませんし

っていうか、そもそもそんな先物取引アバターってなんなんだろうね?www


もしもその人の意見が間違っていたとしても
それに責任を取らないという判例があってだなー
まぁ大人の世界は全て自己責任で
ネット上なんて、いくらでも年齢ごまかせる分
子供も自己責任なワールドなのですよ。


近い将来どうなるやらねぇ
そんなの
このサイトだって生き残ってるのかどうか…(←呪いの言葉じゃないよ?)

個人的には生き残っててもらいたいのもあるんだけどね


そんなこんなで
手放しちゃったんだし
じゃあきっと、もう手に入らないかもなぁーって気分で手放したんで
落とす事はないなって言ってたんですけど

落とす事はなかったけど
応募してもらえましたwww

自分でももう
手持ちをどこかに応募したいんだけど
それは無理だろう…というようなものや
こっちが欲しくもないものに応募してもしょうがないものでして。

どうでもいいんだけど
なにその「うずほ」って略。と思ってたんだけど
人気品なの?なんだか偉そうなの?
ハットリくんスタイルになりたいのに、女子はくのいちしかないし
過去のニンジャスタイルは、男子版でも出そうにない上に
女子版となったら尚更じゃない?

そんなの関係なく、うずまきほっぺは人気なのか?

今の内にほーれ人気品だよ、高いものおくれ。とか言って
出品した方がいいものなの?わかんないけど。


まぁ分からないので
うずまきほっぺはまだ出してないんだけど

きぐるみのパンダを出したんですよ。もうなんでもいいからくれっていう
すごく最悪なメッセージでの出品でw

ほいたら、チョコの国のアリス含む応募がきたというわけです。

フリマフリークな人は、これって損だとかあるのかなー?
是非教えてもらいたいねw
多分それ程の実力がないから、転がせないアタイは
ただただ尊敬しか出来ないんだけどね。



しかし
ガーデニングにまでPコイン使わないでおこうと思ったけど
光るメガ花欲しさでちょっと頑張っちゃいましたw

おかげさまで、一個作れましたよー
未だにガーデニングのシステムもよく分からないでいるんだけどねw
水あげるのは楽しいんだけど
もっと、ハンゲの時の「ブニャ」みたいな
みんなで育ててハマれるのがよかったなぁ…。(←密かな愚痴?w)

フリマも応募したいものが底をつきてきていてー
青ガチャで入手できなかったものに応募しようと思ってたのに
古いアイテムだろうと、P品だろうと
5個欲しいとかがいるしなぁ…。

別にコンプしなくても生きていけるんだよねって思うようになっちゃっていけないねw

アツアツなカップルも
倦怠期に入ればこんなものって事か…(どういうことか?)


それより
オイシイモノでも食べに行きたいぬーんって思っていたりとかでw


あー
まったりしていたい~w

  • ぐも

    ぐも

    2012/05/03 20:36:38

    >もふもふさん

    そうなのー。つばめさんがくれた分だけじゃーねぇ…
    あと、赤いの?黒いの?色の違うマンドラも貰ったけど
    これって買えないやつみたいだし、偶然拾うの待ちって事は
    今半端に持ってるやつをメガ化させるまで育てるのは…

    ああーそうやって気が狂う!って思ってやめてく人もいるんだろうなぁ~って思ってみたりwww

    もうちょい
    水やりのシステムを考えてもらえたらねぇ
    メガ化も、絶対である必要はないけど、種は全部Cコインにして
    Pコイン利用でメガ化率をあげられるようにするか

    Pコインで種売るんだったら、Cコインでゲームをやって
    クリアすると補助アイテムが貰えるようにするとかねぇ。

    助け合いがあると、友達の為にログインしてサポートしたくなるんだけどなぁ…。
    自分の周りには、Cコインはもう事足りているし、ステプで助かるというより
    それが交流になるとしてゆるーく楽しんでる人ばかりなのでねぇ~

    いざログインすると
    無言ステプ巡りで終わっちゃうんだなwww
    覇気がいまいち~orz


    >すいさん

    ああ、バカボンファミリーって事になってるあのCMかw
    酔っ払い顔っぽく見えてありなのかな?
    メイクでチーク使うとなるとPコインだからとか、フリマで交換が出来ないからとかなのかなー?


    >めるさん

    ね、うずほ、一瞬意味わかんないでしょー?www
    今もなお、複数出品がしたいアタイですが
    なかなか通らないんですよねー

    出品して「応募じゃなく出品で」って書いても
    応募してくるしなぁ…。
    諦めて、今はその手を使わなくなってるんですけどねぇ。

    光るお花も、今持ってるアタイの青い花は、メガ花4つ揃えば出来るけど
    多分、もっとレアなやつを作れるように頑張ってる人がいるのだろうし
    その内フリマでも、余らせた人が出してくるんじゃないかな~?w

    ってか
    余ったものとかでも
    欲しいやつの足元みてやるぜ☆わいるどだろぉー?とか言ってる奴が
    いるんでしょうね…
    だとしたら、強欲出品見ちゃうかもしれないから
    自分で育てようかと思ったんですけど
    もうぼちぼち、フリマに出て来るかもしれないんで
    それ見てからでもいいかも?

    あ、べ、別に、スマイルラボに儲からないように仕向けてるとかじゃ、ないんだからね?www(←)


    オイシイノ!オイシイモノ!うひょーっwww

  • める

    める

    2012/05/03 20:16:43

    うずほwww
    すっかり浦島なので一瞬なんのことだか分かりませんでした(ノ∀`*)
    イベントや新機能に付いていけなくなっても、
    フリマは相変わらずの残念広場で少し安心(?)してますw
    損ってナニ?価値ってナニ?欲しいか欲しくないかでいいじゃん!

    そして、光るお花ってなんぞ?とTOPページに戻って
    イベントバナーを片っ端から見るような残念っぷり…
    光るどころかおっきいお花も持ってないので、
    私も初有料種買っちゃいそうな予感です。。。

    オイシイモノ食べに行きたいですぬーん(*´ω`*)♥

  • すい

    すい

    2012/05/03 16:17:11

     うずまきほっぺはビールのコマーシャルで良く流れてるので人気なのかと 違うかな

  • もふもふ

    もふもふ

    2012/05/03 16:02:39

    先物取引 アバター! 
    オラも転がせる実力がホスィwww

    フリマって絵で選べないから不便でねぇ。。。
    ウインドゥショッピング?がしずらいというか。。。
    浦島になってしまってからは
    アイテム名だけではどんなものかわからんので
    最近は出品専門です~(´∀`)

    オラも光るお花欲しかったんだけど
    つばめサンがくれただけではやっぱり足りなかったねぇw
    やっぱり種買うかな。。。