けめこ

お家に帰りましょう♪

日記

海辺で、お家に帰らないで遊んでいるラッコちゃんを

天女の妖精さんが見つけました♥

もうすぐ日が暮れるので、パパとママが心配しますよ(*^-^);

お家まで連れていってあげるので

又明日遊びましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/04 11:34:57

    クマゴウさん♪
    こんにちは^^ 風は止んだので、桜は大丈夫なようで
    安心しましたよ♥
    明日は大通公園と道庁の桜を観に行く予定で
    楽しみです(✿◕‿◡)♬  

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/05/04 01:01:21

    こんばんは。。

    桜は咲いていますか?

    これから、北海道は最高の季節になっていくのでしょうね?

    ラッコ君も遊び足りない気持ち、わかります^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/03 21:56:19

    りんりんさん♪
    か細い?(笑)妖精さん、今夜はお風呂に入って
    シップ貼ったようですよ(@_@;)

    ☆フリマに出したら、こんなに可愛いおまけ(ラッコ)付きで\(@0@)/
      早速ブログに載せて見ましたよ♥
     

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/03 18:40:40

    可愛いラッコちゃんですねぇ^^
    でも・・、丸々太って・・重量級ですね。
    やさしい妖精さん・・夜はシップで、肩こり治さなくっちゃネ~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/03 17:10:08

    じりじりさん♪
    ラッコちゃん、あまりに可愛くて、実は帰したくないな(*^-^);
    ツバメさんも私に似て食い意地が張ってるようで
    心配だから、やっぱり、帰しますねアセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/03 16:42:43

    抱っこされても、貝殻はベストポジションキープですね^-^

    肩のツバメが貝狙ってます\(◎o◎)/!