調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

感動したマンガかぁ。。。

マンガ

記憶にある最初に見た漫画は白黒TVでサスケw


妙にワクワクしてた記憶がある^^v

ひとりのサスケが二人のサスケ3人4人オーオーオーオーヤァー
忍法影分身!・・・・みたいな唄を何となく覚えてる。
 そだ検索してみようww
あったwwPCは便利だな→ http://www.youtube.com/watch?v=zZcdEhxvQ8M&feature=related

カラーTVだったねww1968年アニメ化と書いてあったから
ワシは5歳だww
ルパンⅢ世1971年ってのもあった^^小学校入学! 
そういえばあのエンディング
足ぃ~もとにぃ~からみぃ~つぅぅ~・・・・てのも良く記憶に残ってるなぁ^^
ルパンⅢ世エンディング→ http://www.youtube.com/watch?v=elo_jpBRRCc
あはは!懐かしいね^^

  • molumolu

    molumolu

    2012/05/04 19:42:26

    サスケって何かなぁって思ってましたけど、昔に再放送でちょろっと観たことありますw

    観てみたいですねぇ・・・

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/05/04 12:50:41

    こんちわぁ~^^♪師匠♪かなりダブって増すなぁ~^^白黒のゲゲゲの鬼太郎が怖すぎて、眠れなくなったの覚えています。ルパンはあの時代、かなりエロかったですよねぇ~^^

  • いづみ

    いづみ

    2012/05/04 07:13:24

    ルパン、私も好きです☆
    漫画やTVの影響は大きく、
    変身物が好きだった私は、
    色々試してみたんだけど、
    変身できなくて毎日考えたな~

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/05/03 16:56:33

    ルパンって、そんなに古かったの?