天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夕方の蒼い北風

カノンの宝石箱

とりあえず10万超えたのでぺたぺた(*'-')ノ☆

しかし最近月限定はこれといって好みのものがあまり入荷しなくて
コーデが短調になりつつありますね。
6月のウェディングまで懐温存しておけってことですかね^^;

  • くりす

    くりす

    2012/05/03 22:31:21

    >nonoa様

    私もカノンのお試しが出たばかりの頃は10ステージクリアできない事が多かったですよ~^^;

    そして未だにちょっと調子が悪いと、
    うっかり10ステージでゲームオーバーになったりしますw

  • nonoa

    nonoa

    2012/05/03 19:22:35

    すごいですねー!!私なんて10ステージまでクリアしたこともないですよ(^^ゞ