(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

メガらなかったですねー。

日記

80人以上の方にお水もらって、1個もメガらなかったですね(゜д゜ )

どういうことなの・・・・(ノ∀`゜)゜゜。アヒャヒャ


昨日は30人くらいで、クローバーが2つメガってくださったのにorz


ちょっと巡回つかれたので明日の夕方また植えますな。
でもってまた巡回いきますかな・・・。
くそう、運営さんめ・・・・どういう確率なのこれ。

  • yunkers

    yunkers

    2012/05/11 01:13:52

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    メガスズラン、頑張ります!!

  • ましろ

    ましろ

    2012/05/08 08:55:53

    おはようです♪いつも、ありがとうございます^^
    ステプと水やり、お届けに参りました❤
    お花、大きくなぁれ☆*.:*゚..:。:ヽ(○´▽`)ノ.:*゚..:。:

    お陰様で、赤スイートピーのメガ手持ちが完成しました♪
    ありがとうございました☆*

  • なつ

    なつ

    2012/05/07 19:56:03

    こんばんは、支援ありがとうございます。
    お水&ステプのお届けです♪
    次こそメガりますように!

  • 崋麟

    崋麟

    2012/05/04 22:44:51

    STP&水遣りです。

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2012/05/04 21:01:50

    _(┐「ε:)_どんまい

  • ましろ

    ましろ

    2012/05/04 19:13:52

    私も、Pの花植えてますが、メガらないときは全然メガりません;(2回植えて、1個メガの割合が多い?)
    幾ら水やりに来てもらっていても、ある程度、買って植えないとダメなのかなぁ?と
    最近、個人的に解釈しております…(´・ω・`)

  • ましろ

    ましろ

    2012/05/04 19:11:02

    こんばんは☆*
    水やりのお返しにおじゃましましたが、満開でしたので退散します…m(_ _)m
    今日はもう落ちなければならないので、水やりのお返しができなくて、すみません…;
    また来ます!^^

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2012/05/04 15:21:08

    どんまい(´・ω・`)

    ほら、stpあげるから落ち込んでないでもっとがんばりなさい(ty
    (´☉ω☉`)つstp

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/04 09:04:06

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿  
    いつもありがとう♪
    ポピー(オレンジ)がリーチになりました^^
    手持ちが完成すると3色が揃います(*^_^*)
    あとは
    レアのお花だけど種が少ない・・・^^:

    今日も1日を満喫してくださいね^^

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2012/05/03 23:36:48

    ガンバレ花!(
    ちょこっとしかいないけどきたら支援するよノノ

  • ☆なぎさ★

    ☆なぎさ★

    2012/05/03 21:23:39

    支援感謝です▶◀

    お返しです♥

  • かほりん

    かほりん

    2012/05/03 21:21:58

    支援感謝です(*^_^*)

    お返ししました(^O^)/

    またよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 結華

    結華

    2012/05/03 18:25:59

    たくまんさん>
    わざわざありがとうございます^^
    そうですね~、またチャレンジしてみたいと思います!
    支援してくださった皆さんの気持ちがきちんと染みている私のお庭の土はとても良い土になってますね、きっと。
    また植えたそのときは、よろしくお願いします。

  • たくまん

    たくまん

    2012/05/03 18:13:45

    まぁまぁ、そう荒れないで…(^_^;)
    現実でも土壌はすぐにはできないから。
    でも、きっとみなさんのお水と気持ちは結華さんのお庭にも浸透してると思いますよ(^_^)ゞ
    またチャレンジしてみて下さい♪
    もちろん支援しますよ♡