郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

郁菜の家の犬のじゅねちゃん☆

日記

今日わなんとなく郁菜の家のじゅねちゃんを

紹介しまぁす★

郁菜家のじゅねちゃんわぁ~

甘えん坊で、

やたら絡みが濃いいです笑

郁菜が家からかえってくると

とびついてくるし

からんでほしくないときに

からんでくるし

からんでほしくてちょっとちょっかいだしたら

無視するし・・・・;

ちょっとうざいです;;笑

いつも寝てます;

寝過ぎってぐらい寝てます;;

まぁかわいいです☆

じゅねちゃんLOVEなんで笑

じゅねちゃん紹介↓

名前=じゅね

性別=女

性格=甘えん坊。ヤンチャ。絡み濃いい

あんまかくことがない;;

まぁこの辺で終わり(チャンチャン

  • 郁菜

    郁菜

    2009/06/20 09:02:16

    おひさぁ★
    ハムスターとか一人暮らしの人に
    おすすめだよ☆
    犬みたいにあんまさびいがらないから

  • maki

    maki

    2009/06/20 01:12:34

    お久です~
    いいな~私もペット欲しい!
    でも、一人暮らしだと無理かな・・・・

  • 郁菜

    郁菜

    2009/06/19 22:24:42

    飼えないのかぁ;;
    動物っていやされるよね☆

    いえいえ^^
    いつもコメしてくれてるからw
    こちらこそいつもありがとんw
    うん★
    いれてみてw

  • みにみ゚ё`)☆

    みにみ゚ё`)☆

    2009/06/19 20:32:02

    飼いたいんだけどね><
    飼えない^^;

    あと、コメントありがとね✧
    赤いの入れてみる(`・ω・´)シャキーン

  • 郁菜

    郁菜

    2009/06/19 20:27:45

    ここにコメントかいてもいいよ☆
    うさぎwかわいいよねぇ★
    今わかってないんヵぁ~w

  • みにみ゚ё`)☆

    みにみ゚ё`)☆

    2009/06/19 19:31:50

    ここにコメントでいいのかな^^?
    昔はうさぎ飼ってたけど、今は飼ってないよ(*・ェ・)ノ
    可愛かった♡

  • 郁菜

    郁菜

    2009/06/19 18:45:10

    かわいい☆
    動物かってないの?

  • みにみ゚ё`)☆

    みにみ゚ё`)☆

    2009/06/19 18:18:33

    動物は可愛いよね~(*・ェ・)♡
    いいなぁ♪