ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

寄ってらっしゃい見てらっしゃい(ボギャ番外編

その他

私は未だドリ券当たりません!(宣言!)
いやそろそろ順番だろうな^^なんて思ってても、
ディズ◎ニーランドくらい並んでる訳ですよきっと^^;
誰も10000よこせとは言いません!
1000でいい!千でいいのです!

本日のお題:私の心の叫び(秋川風味で)
「千の金(Cコイン)になって!」

あ~すっきりした^^

話変わって、わが部屋のビリヤード台を見る・・・・
頭を過ぎるのは何故かあみんの曲・・・・

「♪わたしハースラー♪いつまでもハース―ラー♪」

ああ~スッキリした^^





  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/22 11:22:32

    やっと時間が作れた^^
    忙しくないのですが慌しいかったです^^;
    言い訳交じりレスを^^;

    ぺたぺた教授⇒思いついたら言わずにいられない性分ですが、
    これ系ははずす危険を伴うので、TPOには気をつけます^^
    ここでは遠慮なく自爆しますがw
    え~~~教授の一度くらいは聞いてみたいものです^^

    nimoさん⇒あざ~す!
    最近はビリヤード場が軒並みダーツに替わり、
    そして潰れる図式を見かけます^^;
    カラオケBOXとビリヤード台ある店で歌ってみたいですw

    mai-kaさん⇒ニコット始めてもうじき1年・・・・
    私には千の風も金も来てくれませんw
    おめでとうございます^^

    きうちゃん⇒あ!そうか!それもいいですねw
    ずっとネタに出来るしw当ってたらこれも思い浮かばなかった筈・・・・
    頑張ろうっとwってこういう事書くと当っちゃうんですよね^^;

  • きゅうり巻き

    きゅうり巻き

    2009/06/22 09:46:51

    (`థ艸థ′)第一回から参加の筈ですから
    このまま記録を伸ばしてくださいww

  • mai-ka

    mai-ka

    2009/06/22 01:22:46

    ニコッと始めて1ヵ月
    先日1000 ∠☆゚。*゚PAN!!★゚。*゚当りました~

  • nimo

    nimo

    2009/06/20 21:17:18

    お疲れさまー
    ビリヤードは出来ないけどその歌は歌えそうですw

  • ぺたぺた

    ぺたぺた

    2009/06/20 15:52:09

    はははは
    思いついた事は言ってしまいたいですよね。
    お二人のお蔭ですっきりしました。
    (自分の思いつきは今の所ナシですw)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/06/19 21:37:25

    あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ありがとうございます^^
    ドリ券に思わずお願いしたくなる訳ですよ^^
    千の金になってって思って書いちゃいました^^;

    あ!あずきちゃんのノリツッコミ炸裂!
    きっとここでしか見れないあずきちゃんの一面(のはずw)
    が見れてファビュちゃんもスッキリですw

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/06/19 19:49:31

    千の金とは^^うまし!
    ハースラーっやハースラー
    ドンガカサックヤイドム~♪
    わたしもすっきりしました^^