晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

comitia 100

日記

5月5日(土)、東京ビッグサイトにて行われます
comitia 100に参加します。

配置 す-07a 「闇のかぎしっぽ屋」

新刊は『赤間ヶ関平家哀史名所圖會』
私が住んでいる下関の、平家史跡、伝説をご紹介。
 5月5日(土)、東京ビッグサイトにて行われます
comitia 100に参加します。

配置 す-07a 「闇のかぎしっぽ屋」

新刊は『赤間ヶ関平家哀史名所圖會』
私が住んでいる下関の、平家史跡、伝説をご紹介。
 5月5日(土)、東京ビッグサイトにて行われます
comitia 100に参加します。

配置 す-07a 「闇のかぎしっぽ屋」

新刊は『赤間ヶ関平家哀史名所圖會』
私が住んでいる下関の、平家史跡、伝説をご紹介。


やっとこさ、準備が終わりました。
はっ、すでにGW半分以上を同人に費やしてしまった。何ということだ。

明日から東国に参りまするぞ。

なお、アバは「おかあさん カニ ありがとう」です。
宇治の愛し比売さんから教わりました。