たけし

マンガ

マンガ

今回のカテゴリは「マンガ」「マンガ」カテゴリで、感動したマンガについてブログを書こう

私にとって マンガとは… ガンダムです^^

小学4年生の頃くらいがファーストガンダムの始まりだったと 思います。。。ガンダムのプラモ買うのに 日曜AM5時からスーパーに並んでました^^

昨日までジェイコムで ファーストガンダムの映画版やってました^^ セイラさんの入浴シーンで おっぱい見えた
(〃∇〃)❤

今日は午後6時から Zガンダム映画版 一挙放送^^ 11までねぇ~^^

明日は午後6時から 逆襲のシャアあるみたい^^
アムロの最終モビルスーツ ν(ニュー)ガンダムが1番好きです^^ アムロびいきです^^ 『行けっ、フィンファンネル!!!』かっ、かかか かっちょええ~^^

男性はアムロが 女性は セイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)が 好きかなぁ~^^

今も フラウがアムロの所に行ってた場面がありましたが 涙が出ちゃいました(☍﹏⁰) 
アムロがんばれぇ~www

Zで アムロとシャア(クワトロ・バジーナ)(キャスバル・レム・ダイクン)との再開(TωT)ウルウル で、今1作目終了ぉ~^^

フラウとハヤトが結婚したのか… フラウはアムロが好きなのに…
アムロはセイラさんが好きなのか??? セイラさんは誰が好きなの??? 結婚しないの???

逆襲のシャアでは アムロはチェーンとチューしとるし…
セイラさんを登場させろーーー!
ああ、今ベルトーチカが アムロにちゅーしよったー^^

カミーユは いつまで廃人なんだー いい加減 治って アムロの援護させろー

アムロ・カミーユ・ジュドーの3人の最強ニュータイプの共演 見せろー 作れー 書けー 夢の共演だwww 
そしたら もっと感動できるぞぉ~^^ 感動する自信ありまくりだぁ~^^




  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/05/09 09:25:24

    幸か不幸かまだ死までは考えてないです;;

  • 藤本 美々

    藤本 美々

    2012/05/08 13:11:24

    ガンダム、いいですよね!
    私もアムロさん大好きです♡ なんてったって声が素敵!!

    あと、サークルの管理人の件ですがちびやすさんからブログにコメントがありまして…。
    6日の時点でたけしさんが管理人立候補されていたので、引継ぎ依頼したらどうでしょうとおっしゃっていました。
    それで、管理人引継ぎ以来させて頂きましたのでよろしくお願いします><。

    今まで、巡回有り難うございました!

    P.S.ぎゃる☆がん化イラスト、ブログにアップしましたのでよかったら見て下さい^^*

  • あおか.

    あおか.

    2012/05/08 09:37:06

    ガンダムは私も好きですね~^^
    セイラさん大好き❤
    たけしさんは、ガンダム世代なんだね~やっぱり。^^

  • sakino

    sakino

    2012/05/07 01:58:50

    ゴメンナサイ ガンダムさっぱりトンチンカンなのよね~ わからないのです

    realsakinoのパパとお兄ちゃんはガンダム好きですがね ♥♥(o→ܫ←o)♫

    おばちゃんようわからんわ~ 凹〇コテッ

  • ௵チョコチップ

    ௵チョコチップ

    2012/05/06 20:32:26

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

    訪問ありがたき幸せ。

    そんなあなたにSTP置いていきます(。´◍ω◍) 

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

  • ちひろ

    ちひろ

    2012/05/04 18:02:28

    http://www.bs11.jp/anime/

    これですね^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/04 11:13:26

    emillyさん あははは^^ 今は 古いガンダムも色々見れるから 良いよねぇ~^^
    男はガンダムの虜になります^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/04 11:12:22

    ちひろさん BSの無料ってあるの? 調べてみよう^^

  • emilly

    emilly

    2012/05/04 06:48:59

    うちでは、息子がガンダムFANです。
    お台場も静岡もガンダムを見に行きましたよ。
    部屋はプラモだらけです・・・

  • ちひろ

    ちひろ

    2012/05/04 05:30:42

    BSの無料テレビですよ~
    金土の夜に結構アニメやってますよbb

  • たけし

    たけし

    2012/05/03 22:16:20

    のたもたさん 女性は そうですね^^
     銀河鉄道999 のメーテル 
     宇宙船艦ヤマトの 森ゆき・テレサ・サーシア(若くして死んじゃう(☍﹏⁰) )
     キューティーハニー のハニー

    これくらいかな^^ でも1番は メーテルかも^^

  • のたもた

    のたもた

    2012/05/03 21:41:57

    私は女性は銀河鉄道スリーナインのメーテルかと思ってました。
    だって、男はいつも鉄郎ですもの。

    私の憧れが銀魂の銀ちゃん。あんまり難しい男は嫌いです。

    それと、たけし様が素敵かな❤ (管理人を引き受けてくれそうなので胡麻を擦ります。どんぶりいっぱい♪)

    アニマックスとキッズステーションは見ています。

    所でリュックを貰い損ねた私はあんな変な食べ物は要らない!

  • たけし

    たけし

    2012/05/03 20:51:24

    ちひろさん そそ^^ アニマックス見てるんです^^ BS11って、普通のテレビ???^^

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/05/03 20:47:38

    セーラームーンのタキシード仮面ってゆうやつはアムロの声なんだ・・・・・・

  • ちひろ

    ちひろ

    2012/05/03 20:43:10

    たけしさん、アニマックス見てるんですか?^^
    先月解約しました^^
    BS11のガンダムならたま~に見ます^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/03 20:14:57

    inちゃ  そうなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~^^
    WWZ(ダブルゼータ)ガンダムの主題歌ぁぁぁぁぁぁぁぁ~^^
    ユニコーンガンダム 早く全部作って 放送しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!! 遅すぎる!!!
    第4部目が5月5日放映だって^^

  • たけし

    たけし

    2012/05/03 20:11:22

    マダムちゃん タキシード仮面って… だれだぁぁぁぁぁぁぁぁ~???^^

  • in

    in

    2012/05/03 20:09:09

    アニメじゃない!!!!


    は,秋元さんが歌詞つくったんだよ・・・

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/05/03 20:04:10

    アムロの声聞くと タキシード仮面の声にさせたくて仕方ないですww