ぐも

ぐも

ぐもんち

ひさしぶりに

日記

やんちゃだぞー!!(キメ台詞)



グレウサです。
ぐれちゃったらしいです。ウサギなのに。

どっちかっていうと
野生のウサギなら、穴に引きこもりとかの方がありそうなのに
前向きにやんちゃになりました。
わんぱくでもいい、でっかく育って欲しい。
そんな親心をくんだのかもしれません。(何ストーリーだそれ?)


フリマ界的には
白ウサだとすげぇエライっぽいです。

うん、確かに白ぬこと白ウサは可愛いよね。

グレウサが可愛くないんじゃなくて
色合いがね…。あと装備…じゃなかった、コーデが。
耳のおかげでやりにくいとか
あと、メンズだとレイヤーがあってないとかもあって
うさきぐのコーデにはいろいろな落とし穴があったりしたんだよねー。

謎のおなすのヘタが分裂事件はどうなったのかな?修正された?


まぁ、そんな思い出にひたりつつ(?)



勢いだけで、グレーウサギ、略してグレウサ。
なのでグレてるっぽいキャライメージで。とか
妄想を広げたのを思い出しましてん。

でもあの頃は…刃物なんか持たせた記憶がないが…
ややパワーアップか?教育上問題か?

まぁ、アバターのイメージごときで悪くなる子なんて
最初からろくなもんじゃないよね!(←ひでぇ)

テレビの影響で悪くなったとかいうのは
最初からそんなに賢くはねーよね(←悪すぎるっ)


キメ台詞も
その頃思いつきで
全然怖くなさそうな一言を作ってみたんだけど

なんとなーく

「やんちゃだぞ~わいるどだろぉ~?」


とか
どこぞの芸人のネタとコラボさせてみたくなってしまったりしてwww

ここに来て、グレウサ復活w


覚えてる人はいるかどうか怪しいんですけどねー