ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ONE PIECEとの出会い

マンガ

子どものころは大のマンガ好き
感動したマンガは数知れず
私を泣かせた漫画家さんはそれはそれはたくさんいます

しかし今回のプレゼントアイテムが骨付き肉とは!
じゃあやっぱりONE PIECEについて書かねば

アニメでやってたのは知っていたけど
マンガのほうとの出会いは
「ダ・ヴィンチ」という本の情報誌でした

気が向くと買っていたこの雑誌ですが
その時の特集が「2002年 泣ける本ランキング」でした
並みいる名作をおさえてみごと1位に輝いていたのが
ONE PIECEでした

これは読まねば!とさっそくコミックスを購入(古本でしたが)
すっかりハマってしまいました

現在66巻まででていますがまだまだ続きそうですね
これからの展開もとても楽しみにしています



  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/04 18:01:59

    になこちゃん
     おおー になこちゃんはジャンプも読んでるのね☆
     私は展開は気になるけどコミックスが出るまでじっとガマンしてます…
     なのでコミックスは発売日に買ってます(^^ゞ

  • になこ

    になこ

    2012/05/04 16:59:38

    昨日やっと66巻買いました~w
    最近ジャンプでは、ななめ読みしてるので、単行本をしっかり
    読み返さねばww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/04 00:54:19

    キョンちゃん
     それがあったかw
     マンモス~~~ ε=●=3

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/05/04 00:53:21

    愛羅ちん
     ゲットだぜw ε=●=3

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/05/04 00:35:17

    骨付き肉は・・・ぎゃーとるずだよねw

  • 96猫族@妃花§

    96猫族@妃花§

    2012/05/03 23:46:55

    骨付き肉w