星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

マンドラ釣り

ニコットガーデン

レア魚釣りがないので

ここで・・・
ヾ(*´∀`*)ノ

  • 星夏

    星夏

    2012/05/06 23:40:42

    うんうん、本葉のマンドラって叩かれてる感じですよね^^

    火曜に釣りすると翌日ランクインしてるからプチハッピー♪ですね^^
    あと2日残れるといいですね~

  • つきな

    つきな

    2012/05/06 21:36:21

    モグラがなかなか現れないので、モグラ叩きゲームのようにマンドラで
    遊ぼうとしている写真を撮っている方もいて、マンドラもいろいろと
    みんなの役に立っているのかも(^^*

    レア魚釣りがまったくないのも、ちょっと拍子抜けですよね。
    1日の日のランクイン結果(2日・水曜発表分)に15匹もランクインしていて
    びっくりでした。今日はもう2匹しか残っていませんでしたがw

  • 星夏

    星夏

    2012/05/04 22:45:44

    マンドラは何故釣り堀に出現しないの?
    釣ると呪われるから?
    瓶詰しても呪われないのに・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/05/04 22:43:23

    マンドラがレア魚?^^;

  • たけわか

    たけわか

    2012/05/04 22:04:44

    ( ゚∀゚)アハ
    釣れると呪われそう…