りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

まんどらの呪い4たび;;再び

マイホーム

久々収穫したお花を整理して合成してたら、またまたまたまた「マンドラ」が><
しかもレアのマンドラがガタゴトどっかーん!と4たび金たらいに><

4個目ですか?4個めですよ?

メガマンドラにはなかなか恵まれなかったのに、このたらいの数の多さはなんなのー><
ミラクルってこんな短期間に何個も出ていいものなのー><

しかも!欲しい時にはちっともミラクラないくせにぃぃぃぃぃ
うきぃ~;;


もうここまできたら「呪い」としか思いようがないこの有様。
数日ぶりの合成でこれってどうよ?

なんか疲れた体に一気に余計に脱力感が襲ってきたのは言うまでもありません。


気分直しに新作アイテムでも買うかぁ~なーんて、買ってたら、
1Pコイン足りなくて、服が買えなかった;; がちょーん@@;

ま、でも一番気に入った背景は買えたからヨシとするかぁ~^^
この背景とってもキレイだよねぇ~♪

このシャンシャン(名前なんだっけ^^;)もお気に入り~♪
こういう巫女さんアイテムっぽいのは好きなのです^^v




前回のブログにたくさんコメ頂きましてありがとうございます~^^
今月はしょうがないので、がっつり頑張るんだけど
来月は半分のシフトにして貰う予定です(笑)

訪問していただいている皆様のとこに行けなくて心苦しいのですが;;
まったり5月も宜しくお願いします(◡‿◡)

後半のGWもお休みの方は楽しんでくださいね~^^
同じくお仕事の方は、一緒に頑張りましょ~♪(^o^)ノ



  • onpu

    onpu

    2012/05/05 01:27:40

    それって、すごいですよお

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/05/05 01:03:45

    金たらい」1つ分けていただきたいわ・・
    モモゾーたち綺麗に整列してますね★

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/05/04 22:55:08

    マンドラ3D~

  • きらり✿

    きらり✿

    2012/05/04 22:06:08

    レアでミラクルおめでとうです♪

    マンドラは、あたしもミラクル多かった(^^;
    めったにミラクラないのに・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2012/05/04 18:21:26

    やっぱパワーが溜まっているんじゃ^^:
    レアのミラクルおめでとうございます^^
    マンドラの相性いいんだねw
    私はめちゃくちゃ悪かったです^^;;

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/05/04 18:13:19

    お仕事お疲れ様です^^
    ミラクルは物欲センサーがあるのか
    欲しい時にはメガらず、ミラクルにならないでって
    おもう時にミラクルような気がします^^;

  • アン

    アン

    2012/05/04 16:06:28

    可哀想なんだけど、読んで思わず笑ってしまったわぁ
    しかし、4個も金たらいとは、たらいの精(そんな物いるんだろうか?)に余程気に入られたんですね(爆)

  • 柚羽

    柚羽

    2012/05/04 13:28:30

     欲しい時にミラクルが出ないっていうのは激しく同位ですが、金だらいフィーバーは
    正直羨ましいです〜。

  • ふー

    ふー

    2012/05/04 10:10:54

    ごめん、忙しすぎて全然遊びにこれてません(~o~;) お詫びのコメント~~~~~~(_△_;〃 ドテッ!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/05/04 09:30:45

    すごいですねえ
    金たらいは1つでいいような気が…(●´艸`)
    私も今朝紫のカーネーション手持ちでミラクルしてほしかったなあー。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/05/04 09:03:36

    金たらいのマンドラが4つも・・・

    欲しい時にミラクラないってのは大きくうなづいてしまいます。

  • トシraud

    トシraud

    2012/05/04 07:57:45

     たらい、おめでたいですね!たらい漁とか、たらい競争なんて出来ます!三味線とともにw (みんな羨ましがってるじゃん!) そもそもこのマンドラの呪い部屋、スーパー温泉っぽくて良いじゃありませんかww
     体、壊さんとご注意くださいw

  • えみゅ

    えみゅ

    2012/05/04 07:21:18

    その背景、キレイですよね~。でも買おうかどうしようか悩んでたりします(・・;)ゞ

    レアでもタライ・・・羨ましいですよ~;;  りおさんのそのミラクル率あやかりたいくらいですw

    こちらでは昨日からこどもイベントがスタート。さすがに初日、疲れたのか昨夜は夕飯後から
    爆睡で朝からPCつけてみました^^;
    りおさんも今月かなりハードなようですが^^; お互い頑張って乗りきりましょうね(ノ_・、)

  • caraway

    caraway

    2012/05/04 03:11:56

    おおおおおお
    タライのマンドラ持ってないです@@すごっ!
    シンメトリーで不思議な空間、ステキです~♫

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/05/04 01:28:38

    赤いやつでも、タライできるんだ~。

    ある意味羨ましいです。

  • TOM

    TOM

    2012/05/04 00:44:32

    買いそうになって、今すんででとどまってる。。。(^^;;;;

    赤のマンドラの苗、鼻ちょうちんでてて可愛いンだよね~。(^^*

  • かめなんす✿

    かめなんす✿

    2012/05/04 00:34:08

    え?タライの呪い?(笑)

    できるだけましじゃんww
    うらやましいじょww

  • 月猫

    月猫

    2012/05/04 00:18:24

    たらいのマンドラ見てたらなんかまったりするわぁ~
    癒されます❤
    りおちゃんもたいへんだったけど、来月はゆっくりできそうでよかったp(*^-^*)q ♪
    さっきから全然逢えないね~^^;;;
    明日仕事するからもう寝ます♪
    おやすみなさ~い!Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)