スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

また、大きいの釣り損ねた。

ニコット釣り

3位以内はこれ無茶かな?
なんかこのイベントの設定3位以内めちゃくちゃきついぞ。
遊びやのにきつすぎないかこれ?
ほなまた。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/05/04 20:10:48

    高見というほどのものじゃないけどな。でも、4位以下ははいっても意味ないな。ありがとう。^^

  • ハク

    ハク

    2012/05/04 17:15:11

    コメントほんっとうにありがとうございます!!(泣)
    はいはい。私はたしかにどじですよー(笑)^^

    たしかにきびしいですね・・・
    でもランキングはいることを目標にもっともっと高みを目指せるってとっても楽しいことですよね!!
    がんばってください^^
    それと・・・ニコタ一年おつかれさまです!^^
    さらなるスナイパーさんのご活躍にきたいさせていただきます^^