きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

きのうから、気になってる(・ω・;)(;・ω・)

人生

 きのうの朝のニュースで

女子高校生ホステスが逮捕されたと聞きました(・ω・;)(;・ω・)

それも、ただのホステスではなく、ママをやってたそうで、

年上のホステスをまとめ上げ、出勤管理していたそう(・ω・;)(;・ω・)

さらに、食品衛生者の資格まで取得していたとのことです(・ω・;)(;・ω・)


この女子高校生の、将来が気になります(・ω・;)(;・ω・)

 会って見たいなぁ(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/20 18:42:40

    >ぷらぷさん

    たぶん、書類送検で終わるんでしょうが、今後もたくましく生きていきそうな感じですね(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/20 18:41:04

    >えみまん

    なんか、ぉ話とかしたら、おもしろそうじゃん(^ω^)

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/06/19 21:27:54

    女子高生でそこまで登りつめるなんですごいね!
    別に逮捕することないのになぁ・・・でも法的問題があるからそうもいかないか^^;

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/19 21:20:29

    まだ10代なのに、わたしよりしっかりとしてそう^^
    (ところで、フルーツさん、逢ってどうするの?^^ )