KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レイアウト大幅変更後にメガ花初出現

ニコットガーデン

5/1あたりにレイアウトを変更して以来、ようやくメガ化しました。
レイアウト変更前は毎回のように出現したものですが、大幅に変更して以来なかなか出現しませんでしたので、時間かかるかな?と思っていました。

今回は初めて同じ島で同種同色の花を同時にメガ化しました。
きちんと面倒見ていれば、応えてくれるわけですから、一安心です。

あとは、残り一本のメガマンドラくらいです(汗)
でも、今回もモグラが来てくれました。

今回は、マンドラの種を一個頂戴しました。
ここまでのケースから見ると、収穫した花と同種同色の花の種を貰えるようです。

数時間後にマイ小島の花が開花しますので、どうなることやら。
アバターの服のテーマは新緑です。

Over

  • koko

    koko

    2012/05/04 22:49:28

    私、まだもぐらさん来てくれませんですw
    もぐらさん・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪です。

  • くう

    くう

    2012/05/04 22:29:55

    メガおめでとうございます
    私のほうは さっぱりなので
    庭のレイアウトを変更しました

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/04 19:11:47

    こんばんは☆
    おめでとうございます。
    見事にメガってますね^^

  • マム

    マム

    2012/05/04 06:23:30

    メガおめでとう!
    なかなかに ユニークないでたちですね^^