パパ

4日

日記

城崎へ温泉と料理を
満喫しに行ってきます!
心と身体の洗濯です(^^ゞ

  • パパ

    パパ

    2012/05/06 06:56:04

    帰宅しました(^^ゞ訪問有難う御座いました。
    温泉の外湯は人が多くて4か所しか入れなかったですが
    凄く良かったです!
    帰りは出石に寄り出石そばを食べに行きました
    30皿食べましたよ(^^ゞ
    少し渋滞もありましたが、本当に良い休息がとれました!

  • まめみる

    まめみる

    2012/05/05 11:33:44

    城崎?遠くですか? ゆっくりできるといいですね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/05/04 14:15:36

    まあ~
    いい温泉ですからゆっくりしてきてくださいね^^

    5つも外風呂あるっけど。。。いけるかな?
    行かないと損ですねー

  • 賞味期限切れ。

    賞味期限切れ。

    2012/05/04 08:40:38

    いいですねぇ~^^

    私はGWはどこにも行けません・・・w

  • ひかる

    ひかる

    2012/05/04 07:46:53

    いいですね(*^。^*)

    気を付けて楽しんできてね。

    温泉大好きです。