takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

爆発シルエット

日記

時間がない朝、

ヘアワックスが部屋にない~!!!

きっとお風呂場だけどまにあわない≧▽≦

目に入ったのは

「シワもニオイもとるスタイルケア服のミスト」

これは❤いけるかも♪

頭全体にスプレーしまくって出勤

職場で鏡をみると

すげえ~ごわっと頭が膨らんだ爆発シルエット^^;


後でみると皮・毛皮にはつかえませんと書いてあった♪

リアルでは恥ずかしくて人に言えません^m^


教訓

1.夜は早く寝ましょう
2.2度寝はやめましょう
3.服のミストはワックスのかわりにするのはやめましょう♪

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:41:09

    δconanaδ様

    シワの除去、消臭、静電気の防止
    代用できそうだとおもいません?
    て、懲りてない^^;

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:37:34

    ながれぼし様

    良い子は真似しないでね^^;

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:35:57

    しるば様
    ひさびさ小学生のころ
    ライオン丸と呼ばれたことを思い出しました≧▽≦
    水で抑えたけど
    剛毛人生にワックスは欠かせませんね^m^♪

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:33:57

    しぃ様

    服にスプレーすると繊維をまっすぐにしてくれるというのに・・・
    スッキリ気持ちよくというわけにはいきませんでした(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/06/22 03:31:48

    fuwat様
    勇気なんでしょうかw
    結局不精なんでしょうね^^;

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/06/21 12:16:08

    その勇気ある行動に拍手~!!
    ってかそれの代用は無理だろー(笑)

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/06/20 23:44:35

    びっくりです!(笑)

  • しるば

    しるば

    2009/06/20 20:48:37

    やっぱり、ワックスは・・・ワックスじゃないと(笑)
    毛皮には、使えません・・・・って、確かに毛皮?なのかもw
    職場では、大丈夫でしたか?(o´∀`o):.

  • しぃ

    しぃ

    2009/06/20 15:37:04

    すごい発想ですねw
    でも使えそう「クセもニオイもとるヘアスタイルケア髪のミスト」ってね♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/06/19 21:12:57

    takoちゃん 勇気ある!
    見てみたかった~(≧∀≦)σ