ひふみ

感動した漫画

マンガ

現在、漫画は全く読まないが、昔読んだ作品で好きなのは木原としえ先生の「花伝ツァ」。
花とゆめコミックスは今も持っているし、夢の碑シリーズの作品は好きだな~♡


楽しみにしていたのに途中で終わってしまった作品もいくつかある。

山本 鈴美香 7つの黄金郷
一条ゆかり 5愛のルールetc~♡

5愛のルールはリボン読者向きではなかったから続編がなかったのかな?

と、検索してみたら、5愛のルールが2003年に文庫になってた。
しかも、続編が出なかった理由も書かれているとか。
むむぅ(-”-;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/06 18:20:15

    トラシュニーさん、こんばんは☆
    コメントありがとう、おともだち申請は受けていないの(;^^A

  • トラシュニー

    トラシュニー

    2012/05/06 01:40:32

    友達申請しようと思ったんだが、出来なかった・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/05/05 22:44:21

    ぷ~さん、こんばんは☆
    綿の国星も大好きな作品で、映画も速攻で劇場に観に行きました^^
    それぞれ読み切りの作品だったので、気にした事もなかったけれど…。
    完結編かぁ~あるとしたらちび猫がホワイトフィールドになる日かな?

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/05/04 19:59:58

    こんばんは。
    ぷ~は綿の国星の完結編が読みたい。
    未完のまま終わってしまって、続編もなかったはず。
    ほとんどが廃刊になってしまって
    今は読むマンガがなくなってさみしいです。