けめこ

クイーンさんこんにちは♥

ニコット釣り

やっとクイーンカニットが来てくれましたよ(*^-^)/

しかもキングと一緒でした♪

これで妖精さんも安心して、金太郎君とお花見に

行けそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/04 17:35:52

    りんりんさん♪
    クイーンさんは私に似て?、キングさんを頼りにしているようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    これで、安心して普通の釣りがたのしめますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/05/04 17:31:59

    じりじりさん♪
    これからは、安心して普通の釣りをランクイン目指して
    がんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/05/04 16:13:57

    あっ、おめでとうございます。釣れて良かったですね^O^)/カニカニ
    キングカニットさんのエスコートで、クイーンカニットさんのお出ましですね。

    クイーンさんは、ひどい人見知りで、最後に出てきたんですね。
    位が高いんでは・・・、なさそうですよ。
    キングさんを頼りにしてるんですね。

  • じりじり

    じりじり

    2012/05/04 16:11:32

    一応これで一安心ですね^-^
    あとは、ランクインを目指しましょう♫